[gtranslate]

娘の国家試験終わりましたー♪

娘の国家試験終わりました❣️

私は娘の成長記録もブログやSNSに残しているので✨✨


この記事をまた来年、数年後見るのが楽しみです❣️

両親の仏壇に昨夜からお願いしたりー✨

私はソワソワしっぱなし(⌒-⌒; )


試験前に「ビューティ合宿」が入ったので!


「ごめんねー!試験直前にいてあげられなくてー」

と言うと


「えー!むしろラッキー✨✨ママがちょろちょろしてると気が散るもんー❣️集中できて、ありがたーい❣️」


「ママはママの仕事を頑張って」




20201026-054814.jpg

 



20201026-054855.jpg

 



と言われ(⌒-⌒; )相変わらず!


親離れ、そしてしっかりしている娘でありますー✨✨笑笑


とはいえ、昨夜は試験前夜とありー


私も帰宅してから、娘の緊張ほぐし✨


しっかり者の娘ですが、その辺は気が小さいといいますか、、


親に似ず❣️(⌒-⌒; )


私はテレビ生放送出演✨✨も❣️


へっちゃら!!大好きなんですけどねー笑笑


そもそも、なぜ、この国家試験を娘が受けたいと思えようになったかといいますと


娘の真面目でしっかりしたところを、この資格持ってたら!すぐ採用したい!


とおっしゃってくださる、私が昔バイトしていた社長様の鶴の一声から✨✨


「この資格持ってると一生食べていけるぞー✨✨」


と言われ、「ママの仕事は安定してないんですー!だから私が安定します!稼げる女性になるのが夢なんです!」


と✨✨


猛勉強を始めたのでした✨✨


一年に一回しか試験がないこの資格は


まだ合格するかわからないので娘のためにも書きませんが、、


なにせ、合格率15%


100人中15人しか受からないという、、


娘はこの数ヶ月、一日中パソコンの前に座り腰を悪くしたことも


10時間も勉強に集中できるのは✨✨


砂糖抜きだからこそ!!もありますが


本当によく頑張りました!!✨✨


今日は終わってからLINEがありー❣️


「過去問より、全然難しかったーー!受かるかわかんないー」


ときましたが、、


夢に向かって✨✨頑張ったことに意味がある


そして若いですから、いくらだってまた受けられますからねー✨✨


ママはママで❣️言われたとおりに


頑張ってきましたー✨✨笑笑


娘はこの数ヶ月、お友達とも遊ばず!


過ごしてきたので、今日はお友達がお泊りで❣️


「がんばったね❣️会」


をしてくださるそうですー


私は久しぶりに誰もいない!ひとりぼっちの夜✨✨


温泉に時間を気にせず入りに行ったりー✨✨


これからどうなりたいのか!?


叶えてない夢をリストアップしたり✨✨


お風呂で✨✨瞑想✨✨イメージトレーニング✨✨


お風呂は「水に流す」という言葉がありますが、邪気や邪念も流せるので✨✨


運気を呼び込むには最適の場所なんです✨✨


ましてや、温泉は地球の奥底から湧いているエネルギーを✨✨


身体全体で吸収することができます✨


最高の時間をもらいました✨✨


このイメージトレーニングの方法も✨✨


私の出版する本に書きましたよー✨


お風呂には「女神スリス」という女神様もいらっしゃるんです✨✨


帰りは一人ご飯のためにスーパーへ!


「ママ、今月は私はお友達といっぱい会うんだからいないのよー!食材買いすぎダメよ!」


と言われたくせに!買いすぎたー笑笑


私のことなんでもわかってくれてる娘✨✨


最高の人生パートナーのお祝いは


明日、美味しいものたくさん作って待っていようかなー


おつかれさまでした❣️


よくがんばったね✨✨


来月は娘とイルミネーションを見に✨✨遊園地に行く約束をー✨✨


ジェットコースターは絶叫❣️

しちゃいけないらしいですが(⌒-⌒; )


思いっきり❣️楽しもうねーー(=´∀`)人(´∀`=)✨✨

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

居村仙紅(いむらせんこ)

居村仙紅(いむらせんこ)
生年月日:1966年7月19日
身長:163cm
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2020年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031