[gtranslate]

誰もやっていないことが成功者の秘訣⭐︎

またまたすごいミラクルが✨✨

起きちゃいましたーー✨✨


日本国際美創協会の大野会長と4年ぶりの再会✨✨



20201030-031736.jpg

 



20201030-032154.jpg

 



20201030-032123.jpg

 


大野会長はネイリストとして先駆けのお方で✨✨


アンルイスさんの全盛期の日本ではあり得なかったような派手なスカルプネイルは大野会長担当だったそう✨✨


新しいことを先駆けした人が成功者になれますが、、✨✨


今や当たり前のネイル✨✨


広めた方ってすごいですよね✨✨


そこから、婚活プロデュース、結婚相談所など、様々な事業も早いうちから同時に手掛けられ✨✨


美の協会も立ち上げられたのです✨✨


そんなすごい会長が!この数年、私のFacebookの記事を欠かさず読んでくださっていたそうで✨✨


会長から私へのお話は、、


私の美痩せ入浴法や私の信念を素晴らしいとおっしゃってくださり✨✨


誰もやっていない仕事ってすごいこと!


と褒めてくださりー✨✨


「仙紅さんのやっていることは世界で!オンリーワン!なのよぜひ、私の協会の認定講師になって力を貸してほしいの」


と✨✨なんとも有り難いお言葉を


会長は世界中でビジネス展開されていらして✨✨


今はコロナで止まっているものの、、


「コロナ明けはドバイ、上海!展開!していくわよー」


と✨✨さすがパワフルなのですー✨✨


そして今日は会長と初めてお会いした❣️


4年前と偶然同じ日✨✨




20201030-031838.jpg

 



なかなかスケジュールが合わず、やっと会えたのが同じ日って運命感じますー✨✨


そして、本日ご紹介くださった社長さまは世界のVIPがお客様✨✨




20201030-031859.jpg

 



紹介者がいないと入れないビル、商品、、✨✨


すごい方々とのお写真がずらりー✨✨


ここでは書けないのですがーー〓〓


私も会長のおかげで!こちらのビルへ訪問許可おりましたー〓✨✨


すごい気が流れる空間は✨✨


もう、いるだけで!ヒーリング効果や精神安定✨✨感じました✨✨



Click to view video.


こちらの空間で運気が変わり✨✨


成功される方が多いというのもうなづけちゃいました✨✨



20201030-032250.jpg

 


本当にありがとうございます〓✨✨


会長が、ずっとあの長文記事を読んでくださっていたことだけでも嬉しいのに、、


これからご一緒にビジネスも✨✨


「仙紅さんの力が必要!あなたはオンリーワンの仕事もそうだけど人を惹きつける力があるの✨✨」


というお言葉に✨✨


私も自信とパワーをいただきました✨✨


そしてそして❣️


「ほーんと、!スタイル抜群!だから遠くからもすぐわかるわねー✨✨」


と丸ごと褒めてくださりー✨✨


美の世界に長年いらっしゃる会長に!


もったいないお言葉を✨✨


今日はネイルもファッションも❣️


気合い入りましたー✨✨




20201030-032014.jpg

 



20201030-032031.jpg

 



会長は❣️出版の応援も!してくださるとー✨✨


今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

居村仙紅(いむらせんこ)

居村仙紅(いむらせんこ)
生年月日:1966年7月19日
身長:163cm
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2020年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031