[gtranslate]

美痩せ入浴法♪お食事付き太らない食べ方コンサル⭐︎

美痩せ入浴指導&太らない食べ方


お食事付きコンサルの様子ですー



20201109-030054.jpg

 





20201109-030226.jpg

 

 



20201109-030305.jpg

 


そして、先日一回のお風呂で3kg減と

ご報告したのですが!

見間違えておりましたー

申し訳ありません

一回のお風呂で1.6kg減でした✨


それでも初回で!それだけ体重デトックス✨✨


すごいですけどね(⌒-⌒; )✨


良子さんはショートヘアだからこそ!


一回のシャンプーで✨✨


こんなにピカピカに天使の輪が出来ることに驚かれて✨✨



20201109-030419.jpg

 


そして、お風呂の入り方の順番だけでなく✨✨


「なぜ、湯船に浸かると運気が上がるのか?夢が叶うのか?引き寄せが起きるのか」


という私の理論にも大きくうなづき❣️


感動してくださいました✨✨


今回のお悩みは


「コロナで自粛中にすっかり体重増えてしまって!」


とのことでしたが、、


急に増えた体重、脂肪は!


早めに落とすことが重要なんです!


例えば、10年で5kg増えた体重は定着してしまってるので、、


すぐに戻すことはなかなか難しいのですが


コロナ太りはまだ短期間太りなので!


すぐ戻せます✨✨


私がお手伝いしますので✨✨


早めに戻しましょうーー✨✨


そして、温泉で指導のあとは!


こんなに食べても飲んでも大丈夫


私なんて、特大ジョッキ二杯笑笑❣️ぺろりとー


私は2.6kg減でしたので❣️



20201109-031036.jpg

 


食べないといけないんです✨✨


鷄料理でタンパク質強化メニュー✨✨



20201109-030523.jpg

 



20201109-030558.jpg

 



20201109-030639.jpg

 


そしてサイドメニューは太らないものを私がチョイス✨✨



20201109-030708.jpg

 



20201109-030738.jpg

 



20201109-030819.jpg

 



20201109-031004.jpg

 



 


大好きなお店ご案内いたしました


昔は「デブ‼️」と言われていたのがいい思い出


懐かしいくらいデブと言われてきたたからこそ


今は最高に幸せですー


良子さん❣️お風呂もお食事も❣️


お話尽きず✨✨楽しかったですねー


また同い年同士✨✨


ビジネス、子育て、人生ビジョンなどなど、、


話足りないよねーー✨✨


と言いながら、私の家までお車で送ってくださった良子さん❣️


本当にありがとうございました


お風呂でデトックス♨️と


名物金運つくねと福卵で✨✨


運気上がってるはずー✨✨


またお会いましょうねー✨✨

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

居村仙紅(いむらせんこ)

居村仙紅(いむらせんこ)
生年月日:1966年7月19日
身長:163cm
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2020年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30