[gtranslate]

若き経営者の方々の成功の法則は⭐︎

美味しいもの食べてる時が一番❣️いい顔してるねとよく言われるのですがー


ほんとだ❣️笑笑



20201125-004832.jpg

 



20201125-004850.jpg

 



20201125-004903.jpg

 



20201125-004918.jpg

 



20201125-004933.jpg

 


若き経営者でもあり✨✨

芸能界の方でもあるので、ご紹介出来なくて残念ですが✨✨


「仙紅さんの美痩せ入浴法すごいと思う!日本じゃなくて世界でしょ!いろいろ紹介しますし応援します


と!いろんなアドバイスやご人脈もご紹介くださり、、


ほんとー!成功の法則に年齢は関係ありませんねー✨✨


私は祖母に

「年下と遊ぶとバカになるから、年上と遊びなさい!」


って小さい頃言われてきたのですが


それは若い頃、本当にそうだな!って思ってました。


年上の方と遊ぶと、包容力もあるし、人生経験豊富だし✨✨


教えてもらえることがたくさん✨✨


子どもの場合は下の子には教えてあげないといけませんから、、


でも自分が歳を重ねていくと時代についていくのにわからないことだらけ


今は年下の方こそ✨✨


移り変わるご時世になんと素晴らしい知識をくれることかー✨✨


スマホやSNSでわからないことも


娘いてよかったなーと思うこともたくさん!!本当になんでも教えてくれるし✨✨


それに気づき始めたら✨✨


またまた引き寄せが起きていて✨✨


私のまわりの経営者の方々は20代30代の成功者がたくさん✨✨


完全に私は精神年齢下❣️なので


年上扱いは全くされてませんが(⌒-⌒; )笑笑


なので若き成功者の方々のサクセスストーリーや✨✨


情報交換、すごく大事✨✨


勉強になるんですー〓✨✨


そして、逆に嬉しいことに〓


成功している方々こそ、もっと突き抜けたいから✨✨


女の子とチャラチャラ遊んでないですー


「20代30代のふつーの女の子と遊んでも何にも楽しくないー!どうなるか想像つくし、結婚したいとか子ども欲しいとか、、話す内容も普通すぎて先見えてるし得るものがない!何の魅力も感じないし時間もったいないんです」


な、なるほどーー


成功するにはそんな法則もあるんですねー✨✨


世の中の美魔女おねえさま方チャンスですー❣️笑笑


そかー!ふつーの女の子じゃなくて!よかったー❣️ちょっと微妙ですが笑笑


娘もデートやバイトで夕飯いらないー!の日々


子育て終了って一体何が起きるのか


私も20年近く!未知の世界で楽しみにしていたんですが、、


ちょっぴりの寂しさと、、


たくさんの自由が待っていました✨✨


今まで早く帰らなきゃいけないんです娘が待っているんです!と、、


娘を待たせていた日々、今は後悔していることもありますが


シングルマザーは致し方ない、、


涙をのんで笑顔をつくり、仕事していたこともありました。。


もう気にせず自由に✨✨


やっといろんな方々と交流できるのかと思うと✨✨


また、世界が広がりそうですー✨✨


ありがとうございました✨✨


さすが成功者は行きつけのお店をお持ちでー

美味しかったお食事動画はこちら✨✨




Click to view video.


これも年齢関係ないなあ✨✨


「いつものワインください」


とか私も言ってみたいわあ笑笑


すぐいろんなお店行っちゃうのが女子脳ですからねー(⌒-⌒; )


オススメワインとお食事✨✨


めちゃ美味しかったですー✨✨✨✨


ご馳走さまでしたー✨✨


せっかくご縁も広げていただいたので✨✨


私も頑張りますねーー ✨✨

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

居村仙紅(いむらせんこ)

居村仙紅(いむらせんこ)
生年月日:1966年7月19日
身長:163cm
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2020年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30