[gtranslate]

炊飯器でトロトロに♪牛スネ肉ビーフシチュー)^o^(

すっかり寒くなりましたねー


体の芯から温まるビーフシチュー

コトコトつくりましたー



20201128-050201.jpg

 


牛スネ肉は固くて面倒!という方多いのですが


ふつーのお肉使うよりコラーゲンプリプリ✨✨

身体の中から乾燥対策ですー✨✨

しかも経済的ー✨✨



20201128-050223.jpg

 


圧力鍋使わなくても、少し煮込んでから一度炊飯器にかけると❣️


めちゃトロトロになるんですよー

ぜひ、お試しくださいねーー


トロトロプルンプルン!動画はこちら✨


Click to view video.

Click to view video.


アボカドも入れると

アンチエイジング✨✨ビーフシチューに変身❣️✨✨



20201128-050352.jpg

 


そして、娘が焼いてくれたパンは

見た目は良くないですがー



20201128-050441.jpg

 


白砂糖、マーガリン不使用、もちろん保存料など添加物も不使用✨✨


お風呂でデトックスした体に



20201128-050504.jpg

 


いい食材✨✨


身体の中から健康に美しくなれちゃいます✨✨


寒いの苦手な私はおうちでお風呂〓あったかシチューなんて!


ほんと幸せ感じちゃいますー


時代は変わりオンラインで仕事もできるようになり✨✨✨


お家での過ごし方も大事ですよね


私は人と会うのもお仕事ですが、オンラインで出来ることは切り替えて✨✨


大好きなお風呂と美味しいものをのんびり作っている時間も大好き


おうちでのんびり最高です


今日も朝まで!徹夜でお風呂の本の原稿チェック、お直ししていたのですが


家でお仕事できちゃうってー✨✨


満員電車に揺られた会社員生活20年以上!していたので


なんだか不思議ですー✨✨


心配や不安なことを考えて悩んでる時間はもったいないー


もう時代はwithコロナ、、


すぐにの解決策はないのですから、、


悩んでる時間も人生の時間と思うと!


ネガティブな感情はなるべくつくりたくないから


プラスに受け止めて✨✨


お家でも笑顔で


過ごしたいものです✨✨


いつも仕事で私の方が帰りが遅かったシングルマザー生活19 年間でしたが、、


娘に笑顔で「お帰りーー


言えるのも❣️ありがたいと思えるように


あーー、でも今日も!


「ご飯いらないー!」って言われちゃうかな


逆転の毎日です、、笑笑

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

居村仙紅(いむらせんこ)

居村仙紅(いむらせんこ)
生年月日:1966年7月19日
身長:163cm
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2020年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30