[gtranslate]

宅建合格お祝い会は焼肉♪ウニ巻き肉寿司♪

昨日の娘の宅建合格発表は✨✨



20201205-023947.jpg

 



20201205-024003.jpg

 



私にとっても、大きな記念日となりました❣️♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪




20201205-024108.jpg

 



母子家庭だって大学まで入れるように頑張る✨✨

と思ってはいましたが、今は学歴よりも「生きる力✨✨」

がある人間に育てられるかどうか、、


私は子育ての最終章はここだと思っていて、、


それを19 歳にして!見事に叶えてくれた娘に感謝です✨✨



20201205-024136.jpg

 



20201205-024207.jpg

 



「勉強も頑張ったけどコロナでオンライン授業だったから、ラッキーだった!」


という娘てすが、、


それにしてもオンラインの分、課題やら宿題がめちゃ多いんです


そんな中、4ヶ月しかない期間で

毎日10時間勉強✨✨


合格率17.6%に入れたのは


「19 年間の砂糖抜き子育て」


で集中力を高めだからこそ✨✨


お風呂指導の本を出版したら!


次のテーマなので✨✨


娘がこれも導いてくれました✨✨


娘にも「学生向けに宅建の家庭教師やってみれば?」


と新たなビジネスモデルを提案したり、


今やオンラインでなんでもできますからねー✨✨


毎日の会話も楽しみになりました✨✨


そして、昨日は娘の朗報を聞いて❣️


私の美と健康セミナーに長年通ってくださっていた方が✨✨


地方から新幹線で〓駆けつけてくれたんです✨✨


20201205-024513.jpg

 


私も嬉しくて!ウルウル飲みまくりました


20201205-024532.jpg

 



20201205-024610.jpg

 

 

美味しい❣️焼肉♪ウニ巻き肉寿司❣️



20201205-024942.jpg

 



20201205-025008.jpg

 



20201205-025033.jpg

 



20201205-025058.jpg

 



20201205-025117.jpg

 



20201205-025141.jpg

 





20201205-025349.jpg

 

 


動画はこちら✨✨



Click to view video.


Click to view video.

お祝いのデザートプレートまでご用意してくださり❣️

娘も大感激✨✨


Click to view video.



Click to view video.


幼い頃から、私のセミナーの受付嬢

会計をしていた娘の大ファンで✨✨


娘はお気に入りのインスタで大人気❣️の焼き肉屋さんリクエスト


ほんとー


まるでお父さんのようなかわいがりっぷり


そんなお方ももうすぐご定年と聞き!!


時の流れの経つ早さを感じてしまいました、、


焼き肉行く前には素敵な若手経営者の方が

娘にフレッシュバナナジュース


ご馳走してくださり


宅建生かせるビジネスのお話を✨✨


娘は「ママと私応援してくれた人は!稼いで恩返ししなきゃねー!」


と帰りにしきりに話していました


二人きりの家族だからこそ


娘は他人のお方が良くしてくれてる!


という気持ちは痛いほどわかるのかもしれません、、


私たち親子はこうやって、、

人に助けていただきながら生きていけることに感謝しながら✨✨


頑張ります❣️


応援してくださっている皆々様方✨✨


これからもどうぞ宜しくお願いいたします



20201205-023922.jpg

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

居村仙紅(いむらせんこ)

居村仙紅(いむらせんこ)
生年月日:1966年7月19日
身長:163cm
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2020年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031