[gtranslate]

お肉と牡蠣と⭐︎宅建合格お祝い会♪

娘の宅建合格祝い〓✨✨をしてあげたい❣️という方からたくさんご連絡いただきー✨✨

嬉しい毎日本当に娘のおかげで幸せな気持ちになれて幸せです❣️



20201207-043720.jpg

 


昨日もお気に入りのお店で

お祝いしていただきました❣️



20201207-043736.jpg

 



20201207-043754.jpg

 



20201207-043808.jpg

 載せきれないので❣️



20201207-044206.jpg

 


動画はこちら✨✨



Click to view video.


Click to view video.


娘はお友達もたくさん!私のSNS見てくれてるそうなので


照れ臭いのと、そろそろ恥ずかしいそうでー


写真はなしで、娘ファンの方々

すみませんー

あ、ブログはいいかな?




20201207-044052.jpg

 



娘も毎日のようにバイトなどで夕飯食べないし


私はすっかり!お料理することが減りー変な感じー


もう冷蔵庫も作り置きおかずも消えてスカスカに!笑笑


なのでお誘いありがたいのです✨✨

お昼はひとりぼっちランチ❣️

でしたがー(⌒-⌒; )



20201207-044359.jpg

 



20201207-044432.jpg

 



20201207-044451.jpg

 



夜は娘と娘の大好物と!

20201207-044253.jpg

 



Click to view video.


私は食の講師でもあるので、娘が幼い頃から、なるべく外食は控えてきたのですが


働く母は子どもが熱を出したら終わりですからね〓


仕事の信用のためにも、必死でした。


健康のためになるべく手作り料理を心がけてきました


ずーっと毎日、栄養バランスのいいメニューを考える日々だったのに、、


まさかこんな日が来るとは、、という感じです✨✨



20201207-044020.jpg

 


調味料レベルで手抜きをせずに健康に健やかに大切に育ててきたからこそ、、


人生はご褒美が待っていますね


娘は宅建の試験が始まる直前に!


手と足がガタガタ震えて


冷たくなり、頭が真っ白になったそうなんです


それも体と心の健康、精神力が娘を支えて、、


試験が始まったら、精神落ち着いてきたそう、、


そんな話を聞くと、本当によく頑張ったと✨✨


私も胸が締め付けられて


抱きしめてあげたい思いでいっぱいです✨✨


毎日のように、親バカみたいに書いてますがー


私も感動が止まらず✨✨


しばし、お許しくださいね


19年間の子育てが間違っていなかったこと、娘が証明してくれたのも嬉しくて


「子どもに砂糖あげないなんてかわいそう砂糖抜きは虐待」


と叩かれたこともあったので、、


でも自分の学んできたことを信じて✨


何を言われても、娘の心と体の健康を守れていることを実感していたので✨✨


貫いてよかったです✨✨


あとは「うつ伏せ勉強法」もなんだかんだ言われたなあー


シングルマザーって守ってくれる人いないから、叩かれやすいんですよー


あと水着も叩かれたし!笑笑


「子どもと海やプール行って水着着てるのが悪いんですか?」


と言い返すとまた言われたり笑笑


でも体型が崩れたのを出産のせいにしているのを子どもの前で言うこと、、


私は見ていられなかったんです。


でも、かなり時代は変わったので❣️


私の味方になってくださる❣️応援してくださる方が増えましたーー✨✨


私のSNSを10年近く❣️見てくださっている方も✨✨


本当にありがとうございます❣️


お祝い会もありがとうございました✨✨


私も出版に向けて!やることたくさんですが✨✨


あともう少し❣️頑張りますねー✨✨

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

居村仙紅(いむらせんこ)

居村仙紅(いむらせんこ)
生年月日:1966年7月19日
身長:163cm
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2020年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031