[gtranslate]

1回のお風呂で3kg落としてきました!!\(^o^)/

今日は❣️急に時間が空いたので✨
お天気もいいからー
大掃除もできました✨✨

毎日動いてると、なかなか隅々までお掃除行き届かなくて

今日はこんな時間のチャンス逃してはいけない!と網戸まで洗いましたよー✨✨

ほんと、運気下げたくないので✨✨
お掃除大事です✨✨

家には神様がいらして✨✨

お家に入られる時に、神様たちは先に着いた神様からいい場所を取っていくそうなのですが✨✨

金銀財宝を背負った神様がどうしても遅くて、、

到着が遅れてしまうから、、

最後にお風呂とトイレの神様✨✨

だから、この二つの神様が金銀財宝

の神様だそうなんですー✨✨

仏教のお話だそうですが、

先日、成功されてる経営者の方からお聞きしたんです✨✨

可愛い❣️説得力あるお話でした❣️

私がもうすぐ出版する本にも、お風呂のお掃除がダイエットや夢を叶えることにまで繋がる✨✨

と書いてあります✨✨

これにはあることをすると!

より運気高められるので✨✨

ぜひ、本の発売✨✨楽しみにしていてくださいね✨✨

水回りの神様はトイレの神様が有名で

トイレの神様でヒットしたシンガーさんは憧れだったNY生活をされてるそう✨✨

お風呂の神様✨✨は体全体丸ごと!

清めてくださる場所なので✨✨

美しく!心も清らかになりたい方は✨✨

特にお風呂場をキレイに✨✨

心掛けること大事です♨️✨✨

今日は私は娘がいないのでー(⌒-⌒; )

お風呂は一日キレイに洗ってお休みさせてあげて

日帰り温泉で3kg近く落としてきましたよー✨✨


20201218-022024.jpg

 


1リットルお水飲みながらですからーー

4kg近くデトックスしたことになります✨✨

お昼はクリスマスの可愛いパンをいただき❣️


20201218-022124.jpg

 



20201218-022219.jpg

 



20201218-022239.jpg

 



20201218-022306.jpg

 



20201218-022336.jpg

 

あ炭水化物たっぷり食べてー


20201218-022401.jpg

 


帰宅してから、おでんを作りー


20201218-022527.jpg



グツグツ動画はこちら❣️

まだ晩酌してますが❣️笑笑

こんなに遅く食べても太らないのは❣️
お風呂のおかげ

年末年始、一年で一番太りやすい季節ですがー

美痩せ入浴指導♨️は食べても飲んでも太らない❣️

方法もお教えしています✨✨


お風呂の本の出版も楽しみにしていてくださいねー✨✨

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

居村仙紅(いむらせんこ)

居村仙紅(いむらせんこ)
生年月日:1966年7月19日
身長:163cm
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2020年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031