[gtranslate]

ハワイの年末セールは噂どおり!安かったー(((o(*゚▽゚*)o)))

ハワイのクリスマスは終わってからも❣️

年末セールがめちゃ安くてー



20201228-053052.jpg

 



20201228-053104.jpg

 



20201228-053117.jpg

 


元々、日本よりハワイの方が安くて可愛いので✨お洋服買ったり、ランジェリーも揃えてましたがー✨✨


噂に聞いていた!年末セールはすごかった✨✨娘もお洋服だけでなくー



20201228-053145.jpg

 



20201228-053209.jpg

 



Click to view video.


下着も靴下も✨✨まとめ買い❣️

(スポーツ少女はすぐ穴あいちゃいますからね)


帰りは留学用の大型トランクをお尻で閉めて❣️なんとかパッキング笑笑


6歳から12 歳まで!会社員時代のボーナスは全部!ハワイに✨✨


毎年ハワイに娘を連れて行っていたのですが(=´∀`)人(´∀`=)


私、必ず!税関でピンポン!鳴ってしまう人


どんなに貴金属外しても鳴ったりしちゃうんですー


ハワイは子どもを一人にしてはいけないのに


私が取り調べ!?笑笑!

されてる間は娘は大きな外人さんの元に!


いつも離れるのが怖いんじゃないかと心配で心配で


「ママ、サイボーグだからね!ピンポン鳴っちゃうんだよねー✨✨」


って笑わせて


でもこの頃から、「ママ、大丈夫


と私の心配をー

しっかりしてましたねー✨✨


そして、娘も旅大好きに


子どもの旅育も、ブログでたくさん!

特集して、旅育オススメしていた私ですが


娘が中学生になってからは部活で連れて行けなくなったので


お母様と、小学生のお嬢様お二人を


「ハワイビューティ食育合宿」


としてお連れしたこともー


この時は1週間近く!お菓子抜きも達成できたり✨✨


お子さんにお風呂指導〓できたりー✨✨


夢叶った✨✨とっても充実したハワイ合宿もできました✨✨


このご時世だと、なかなか難しくなってしまいましたね、、


早く子どもも元気に!思いっきり旅できる世の中になりますように✨✨


私も来年は❣️海外行きたいですー✨✨


娘もまた新たに!資格習得試験受験すると決めたそうですので✨✨


合格したら、お祝い旅✨✨


連れて行ってあげたいです


そのためにもー!


お仕事頑張らないとですね✨✨

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

居村仙紅(いむらせんこ)

居村仙紅(いむらせんこ)
生年月日:1966年7月19日
身長:163cm
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2020年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031