[gtranslate]

新年あけましておめでとうございます!フグ料理の元旦♪(^○^)

新年あけましておめでとうございます✨✨

今年もどうぞ宜しくお願いいたします!



20210102-043922.jpg

 


いつも元旦はお家で過ごしますが、

今年は年始から忙しくなりそうなのでー


明日の娘のお祝い会予定を前倒しに!

一年の計は元旦にあり✨✨


久しぶりにプライベートで娘とともにたくさん笑って✨✨



20210102-044000.jpg

 


私も久しぶりのフグ料理✨✨

フグ=福といいますからねーー

ヒレ酒も久しぶり!


美味しかったですー❣️

ヒレ酒はアルコール飛ばすから悪酔いしないんですよね✨✨




20210102-044253.jpg

 

フグはピクピクまだ生きてましたーー!
Click to view video.



20210102-044403.jpg

 



20210102-044450.jpg

 



20210102-044508.jpg

 

生の白子✨✨



20210102-044533.jpg

 

白子苦手な娘が「これは美味しい!」って❣️

こちらは焼き白子✨✨

20210102-044638.jpg

 


Click to view video.

ヒレ酒でポカポカになったら!


生ビールも進みます❣️



20210102-044024.jpg

 



20210102-044736.jpg

 



20210102-044753.jpg

 



20210102-044850.jpg

 



20210102-044043.jpg

 



20210102-044809.jpg

 



20210102-044834.jpg

 



Click to view video.


20210102-044103.jpg

 


お正月にぴったり❣️

娘も美味しい美味しい❣️ってー


デザートはあんこアイスモナカ



20210102-044941.jpg

 



20210102-044957.jpg

 



20210102-045014.jpg

 

動画にまとめましたよー✨✨



Click to view video.


Click to view video.


お食事にも、娘の笑顔にも癒されました


そして、たった二人の家族は、、


娘には祖父母四人ともいないし、親戚付き合いもほとんどなく


19 年間ほとんど御年玉というものを貰ったことがないんです、、


今日は心温まるお手紙と御年玉をいただき


娘は大変感動しておりました


私が会社員の頃から私の副業を応援してくださり、


娘を小さな頃から可愛がってくださっている方、、


本当に何年もの応援をありがとうございます!!✨✨


今年はやりたいこと、成し遂げたいことがたくさん❣️


そして公私ともに幸せになること


目指します✨✨


頑張りますので!今年も見守っていてくださいねー✨✨


さて、元旦でもなんでもー


今からパソコン向かいます✨✨


休んでいると夢叶うのが遅れてしまうから✨✨


今日は嬉しいメールもたくさんいただいたり✨✨


すごく頑張れちゃう✨✨


やっぱり、自分ではなく!


人の心、気持ちが!私を動かしてくれているんですよね


この幸せが続きますように


そして人を幸せにしてあげられる人になれますように


今年の目標です!✨✨


がんばろーーー✨✨

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

居村仙紅(いむらせんこ)

居村仙紅(いむらせんこ)
生年月日:1966年7月19日
身長:163cm
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2021年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031