[gtranslate]

お友達のタワーマンションで自粛(((o(*゚▽゚*)o)))

お家で一人自粛があまりにも寂しすぎるのでー

お友達のお家でステイホーム✨✨笑笑




20210113-063226.jpg

 

豊洲の素敵なタワマンで❣️

またまた!美味しい本マグロやタラバ蟹✨✨


20210113-063323.jpg

 

お取り寄せの海ぶどう、

差し入れの沖縄のナッツ

私も泡盛とシャンパン差し入れー


沖縄行きたくなっちゃいました❣️


久しぶりに大好物のドーナツ二個も食べちゃった❣️



20210113-063408.jpg

 



20210113-063422.jpg

 



20210113-063604.jpg

 



20210113-063735.jpg

 



20210113-063757.jpg

 


でも、SENKOメソッド美痩せ入浴法のおかげで✨✨


夜中にドーナツ二個も食べても太らない❣️


んですよ✨✨



Click to view video.


ダイエット講師になる前は人生で3回も60Kg超え‼️


がある私ですが、夜中にドーナツ6個も食べてたことも(^◇^;)


これは食事制限ダイエットリバウンドの結果なのですが、、


出版する本の中にも書いてありますー


おデブちゃんの頃の失恋エピソードなどなども✨✨


笑える場面もあるように!面白くなってます笑笑


楽しみにしていてくださいねー


お友達は沖縄にホテルも所有しているので、、


本当は昨年からそちらで

「ビューティ合宿」


する予定だったんです、、


沖縄行こーね❣️の未来を語りながら楽しく打ち合わせも兼ねて


泡盛は呑みきれなかったのでー



20210113-064052.jpg

 



20210113-064116.jpg

 


「仙紅ちゃんのためにボトルキープしとくね❣️」


と(⌒-⌒; )うれしーーー笑笑


何しろ娘がデートでいないこと多くてー


自粛で仕事以外の外出、外食は避けていて、、


でもさすがに❣️ひとりぼっち自粛孤独すぎー


病んじゃう人もいるのわかりますねーー


娘の彼はちゃんとドアトゥードアで車で送り届けてくれるから♪


本当にいい子で大切にしてもらってて安心


私も昨日は豊洲遠いのに


送迎してもらったり✨✨


こんな優しいお友達とお仕事もあるからー✨✨


なんとか乗り越えられるかなー


それにしても!美味しかったですー
Click to view video.


早くコロナ落ち着きますように


さみしんぼう❣️爆発前にーー❣️笑笑


お願いしまーす


明日からは、今までアップ出来てなかった美味しいお食事アップしていきますねー

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

居村仙紅(いむらせんこ)

居村仙紅(いむらせんこ)
生年月日:1966年7月19日
身長:163cm
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2021年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031