[gtranslate]

世界旅行の本出したら?と言われましたー(((o(*゚▽゚*)o)))〜台湾エバー航空♪君品酒店ホテル♪

世界で美と健康をお伝えしたい❣️

という2カ国目の夢が叶った日が思い出に出てきましたー✨✨(((o(*゚▽゚*)o)))




20210301-032308.jpg

 



20210301-032324.jpg

 



ハワイでママさんたちに食育とママのビューティセミナーの夢を叶えたあとは!


台湾のお母様に砂糖抜き子育ての食育コンサルをすることができた日✨✨



20210301-032345.jpg

 


この時は台湾のエバー航空ビジネスクラスで✨✨



20210301-032412.jpg

 



20210301-032454.jpg

 



20210301-032514.jpg

 



Click to view video.

キティちゃんのクッション


に座りながらのシャンパンーー


美味しかったーーホテルは!台湾の中心地の君品酒店ホテルでした❣️



20210301-032553.jpg

 



20210301-032623.jpg

 



20210301-032653.jpg

 


今は航空会社のこんなイベントもきっと自粛なんでしょうね、、


昨日の私がパスポートやお財布なくして!帰れなかった記事は、、(⌒-⌒; )


「世界旅してきたことも本出せばいいんじゃないですかー?今もうみんな行けないんですから!読んでてめちゃ楽しいです!」


とメッセージいただきましたがー✨✨


「私より世界旅してる人なんてたくさんいますから、そんなおこがましいですよー❣️」


と言ったところ!


「ふつーの人はパスポート落としたとか!そんな本書けませんよー仙紅さんの記事ハラハラ面白すぎる❣️笑」


とのことーー(^◇^;)


な、なるほど❣️


おっちょこちょいすぎて、ハラハラが入るわけですね


楽しかった世界旅日記✨✨


まだまだ、いっぱいあるので✨✨


またアップしますねー✨✨


その方に、


「そういえば面白いところだと!アメリカ大陸車でルート66も五つ星ホテル泊まりながら縦断したんですよねー✨✨」


とお伝えしたところーー


「えそれって世界中のドライバーたちの憧れですよそれだけで本書けるじゃないですかーめちゃ売れそう❣️」


とのことーー


そうなんですね❣️


本の出版終わったら❣️いろいろ引っ張り出してみようかなあ、、


私も思い出に浸れて


そして、世界に出たいという夢を叶えるために会社を辞めたことをちゃんとまた心に刻めるので✨✨、


思い出記事は楽しいです✨✨


いつも私の長文記事を読んでくださって


皆さま本当にありがとうございます✨✨

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

居村仙紅(いむらせんこ)

居村仙紅(いむらせんこ)
生年月日:1966年7月19日
身長:163cm
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2021年3月
« 2月   4月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031