[gtranslate]

ジュリアナ東京VIPルームで♪ハッピーバースデー♪懐かしい!

29歳の時の真っ黒日焼けの私❣️笑笑❣️

2枚目画像は、懐かしのジュリアナ東京で❣️バースデーパーティー



20210302-035119.jpg

 


VIPルームなんて、もうこんな時代はないのかなあー?


位置情報にジュリアナ東京出てきた❣️

笑えますーー(⌒-⌒; )


モテモテだったわあー笑笑


「僕のお嫁さんになって❣️」


ってエプロンもらったり



20210302-035138.jpg

 


みんな元気かなあー


土日はプールか海で日焼け


真冬も日サロ✨✨


とにかく南の島とビーチ好きな私は


小麦色の肌がカッコいい❣️

って頑張ってましたーσ(^_^;)


そのわりには❣️シミシワない


というところが、今でもメディアからも呼ばれる理由で、、


2年前のテレビ出演はでは真っ黒に顔まで焼いたビキニ画像


ドアップで紹介されました(⌒-⌒; )


真っ黒にビーチで焼いて


遊んできた過去も❣️


アンチエイジング講師としては仕事になっているのですからー✨✨


人生ってムダなことは一つもありませんねーー笑


お肌の老化は紫外線が一番の原因ですがー


これも、私はお風呂で代謝をよくしているから✨✨


ターンオーバーが人より早い!


とお風呂のおかげ✨✨と


いっても過言ではありません✨✨


もちろん、日焼け後のケアや食べるものもあるんですが、


それもお風呂指導でお教えしていますー✨✨


明日は婚活コンサルのお仕事で恵比寿ガーデンプレイスオフィスへ❣️


そういえば!私も独身で✨✨


正真正銘!彼氏いないのでー


明日は私もサイト検索させてもらうことにしましたーー


なんか、この写真見たら❣️


現在お嫁さんになってないって寂しいわあー


と思ってしまって❣️笑


でも、結婚相談所というのは、遊びではありませんからね!


週一回デートできない人はダメだそう(⌒-⌒; )


今は無理だわーー


私は出版やテレビのお仕事やりきらないとです✨✨


出版プロモーションの素敵な動画も仕上がってきたしー✨✨


今日も朝まで原稿チェック


明日もお仕事頑張りますー✨✨


コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

居村仙紅(いむらせんこ)

居村仙紅(いむらせんこ)
生年月日:1966年7月19日
身長:163cm
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2021年3月
« 2月   4月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031