[gtranslate]

テレビ出演のトレーニングのご褒美は美味しいお食事と北斗の拳の焼酎♪

本日はテレビ番組出演のための✨✨

トレーニングでしたー(((o(*゚▽゚*)o)))

20時までのシンデレラ✨✨


トレーニング頑張った❣️ご褒美✨✨




20210309-014426.jpg

 



20210309-014444.jpg

 



20210309-014458.jpg

 



20210309-014519.jpg

 



20210309-014536.jpg

 



20210309-014600.jpg

 



Click to view video.



20210309-014752.jpg

 



20210309-014736.jpg

 


Click to view video.


たくさんの社長さまによくしていただき、、



20210309-014334.jpg

 


私は本当に愛されている❣️って心から思えた一日となりました



20210309-014353.jpg

 


来月は母の命日、、

涙出そうです、、


娘も家にいないことも多くなり、

寂しがりやの私はひとりぼっち、、


って勝手に思ってましたが、、


こんなに愛されているからこそ❣️


私を信頼してくださり、お仕事ご依頼してくださる方々のためにも


頑張らないとーー✨✨


結果出します✨✨


皆さま、愛してくださり


本当にありがとうございます❣️


ワールドフードラボのオーナー社長さまもコロナ渦の中


こんなに美味しいお料理を仕入れてくださり!


短いお時間の中のおもてなしをありがとうございます


今、大変な時期ですが!応援しておりますーー✨✨


こんな楽しい焼酎も❣️めちゃ美味しかったー✨✨



20210309-014237.jpg

 


愛をたくさんいただき


ご馳走さまでした


我が生涯に一片の悔いなし❣️


いい言葉ーー✨✨



20210309-014219.jpg

 


20時までのシンデレラ✨✨生活も慣れてきましたし✨✨


また行きますね❣️


乗り切りましょうーーー✨✨


おやすみなさいませ✨✨

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

居村仙紅(いむらせんこ)

居村仙紅(いむらせんこ)
生年月日:1966年7月19日
身長:163cm
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2021年3月
« 2月   4月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031