[gtranslate]

タイ旅行♪世界のカップル憧れのホテル(((o(*゚▽゚*)o)))

2年前のタイ旅行の写真がまたまた❣️Facebookの思い出に出てきましたー✨



20210313-004246.jpg

 世界を旅していたこの頃は✨✨



20210313-004303.jpg

 



20210313-004354.jpg

 



まさかこんな日々が来るなんて、、

思いもしませんでした。。


インスタも#ケープダラで検索すると❣️

私の記事が出てきてー❣️驚き❣️


世界中のカップル憧れのホテルなのです✨✨


この時は長期滞在だったから写真が500枚くらい❣️(⌒-⌒; )


象さんにお姫様抱っこ✨✨してもらったりー❣️笑笑



20210313-004419.jpg

 



20210313-004441.jpg

 



20210313-004459.jpg

 


ずっと、きゃあきゃあ


楽しい2週間の旅でした


本当に旅と写真が大好きですー


このキラキラ✨✨厚底サンダルは


バンコクで1200円くらいー✨✨



20210313-004520.jpg

 


バンコクに奥様のご実家がある、


若き社長様にお洋服などの問屋さんを!ご案内していただきました✨✨


キラキラ✨✨かわゆすぎー❣️軽くて♪ビーチリゾートにピッタリ


昨年はコロナでビーチリゾートあまり行けず、、


活躍できなかったから!


ほぼ新品のままですよーー(⌒-⌒; )


今年こそ❣️私のバカンスを


奪わないでーー


でもでも❣️がっつりお仕事する✨✨


春夏にもなりそうーー✨✨


それはそれで❣️


イキイキしちゃう❣️(((o(*゚▽゚*)o)))


仕事したら遊ぶ❣️遊んだら仕事する❣️


またこんな日が来るといいですねーー✨✨


「海外ビューティ合宿」も❣️


今からご予約は承っておりますーー✨✨


コロナ明け✨✨世界中✨✨


ご一緒してくださる方✨✨


大募集ですー✨✨


私が世界のお友達もお繋ぎしてー✨✨


ナビ❣️いたしますね❣️

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

居村仙紅(いむらせんこ)

居村仙紅(いむらせんこ)
生年月日:1966年7月19日
身長:163cm
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2021年3月
« 2月   4月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031