[gtranslate]

ダブルレインボー♪娘と見れて幸せ♡(=´∀`)人(´∀`=)

寒い日に娘とステイホーム

春の雷すごかったですねー❣️

私が小さい頃「オヘソ取られるよー!」

って脅かしたから

いまだに雷嫌いな娘❣️可愛くって(๑˃̵ᴗ˂̵)

そうしたら!夕方、大きな虹が❣️ 


ダブルレインボーが我が家に〓かかりましたー✨✨



20210314-055510.jpg

 


ダブルレインボー見ると幸せになれるんですもんね


いいことあるなあー



20210314-055800.jpg

 


仕事の休憩はタイ旅行の写真見たり♪



20210314-060059.jpg

 



20210314-060114.jpg

 



20210314-060128.jpg

 



20210314-060243.jpg

 



20210314-060337.jpg

 



20210314-060410.jpg

 



20210314-060448.jpg

 



20210314-060517.jpg

 


そしたらタイ料理食べたくなりー



Click to view video.



食いしん坊は❣️笑

グリーンカレー作りましたよー

海老プリっプリプリ



20210314-055917.jpg

 

Click to view video.

娘の顔見ながらの♪

おうち呑みはいいですねー



20210314-055824.jpg

 


電車乗って帰らなくていいもん❣️笑


お料理作りながら♪娘とノリノ♪LDHのLIVE観ながら


たくさんおしゃべりしたりーー

(=´∀`)人(´∀`=)


ぬくぬく最高でしたー✨✨


明日のホワイトデーは娘はデートでいないんですって❣️(⌒-⌒; )


「え!明日一人じゃんー海行くんだー✨✨いーないーな❣️」


「ママは早く原稿終わらせる」


とのことでしたー(⌒-⌒; )


娘は着々と!次の国家試験の勉強頑張ってますー✨✨


はーい頑張りますー


明日は残りの一人タイカレーだわあ

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

居村仙紅(いむらせんこ)

居村仙紅(いむらせんこ)
生年月日:1966年7月19日
身長:163cm
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2021年3月
« 2月   4月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031