[gtranslate]

パタヤビーチで満月を浴びながら乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

皆さま、素敵なホワイトデーお過ごしでしたかー(((o(*゚▽゚*)o)))


いーないーな❣️


私は今日もステイホーム

お風呂の本の出版の締め切りに向けて!

今朝まで徹夜で頑張ってましたー✨

といいますのも、私が書いた本の量は14万文字もあり


あるプロの編集者の方に見ていただいたところー


「面白いし、文章上手いんだけど情報多すぎ!もっとシンプルにー✨しかも2冊分の量よー」


とのことで


昨夜は2万文字削除しました


昨日のSNS記事も、虹にタイ旅行にタイカレーレシピと❣️


「仙紅さん、書くこといっぱいですねー✨三日間分くらい書いてますよねー!ネタがあってうらやましい!」


とメッセージいただきましたが


ほんと、欲張りにたくさん書いちゃうからー(⌒-⌒; )


シンプル心がけますー✨✨


タイ旅行動画は小さくて!



Click to view video.


もっと見たいーー❣️ともご意見をいただきました


やはり旅行✈️記事は人気ですねー


大きな画像アップしますね❣️

あ、でもブログには昨日もアップいたしましたので、数枚でー✨✨



20210315-013545.jpg

 



20210315-013557.jpg

 



20210315-013610.jpg

 



20210315-013623.jpg

 



20210315-013635.jpg

 



20210315-013652.jpg

 



20210315-013739.jpg

 

 

20210315-013755.jpg

 



こちらはパタヤビーチのケープダラホテルですー✨✨


満月の夜のプールでのBAR✨✨


綺麗だったなあ✨✨


お仕事落ち着いたら、どこか飛びたいです


5月16日に私の美痩せ入浴指導

オンラインセミナー始まりますので✨✨

池袋コミュニティ・カレッジにて✨✨


私の本の表紙も出ておりますー

↓↓↓↓↓↓↓↓


https://cul.7cn.co.jp/programs/program_933952.html


削除した分は、セミナーでお話しますねー✨✨


セミナーのお申込みも


皆様のご参加楽しみにしております✨✨


世界中のお方が受講できると聞いて!


ワクワクしておりますー✨✨


セミナーの構成も立てなくては!


来年は幸せなホワイトデーにしよっと


頑張りますーー✨✨

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

居村仙紅(いむらせんこ)

居村仙紅(いむらせんこ)
生年月日:1966年7月19日
身長:163cm
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2021年3月
« 2月   4月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031