[gtranslate]

娘の彼氏から♪ホワイトデーのプレゼント\(^o^)/♪

娘の彼が❣️私にホワイトデーのプレゼントくれたんですー嬉しかったー✨✨



20210316-044359.jpg

 



20210316-044416.jpg

 


六花亭のストロベリーホワイトチョコ❣️



20210316-044638.jpg

 



20210316-044540.jpg

 



20210316-044556.jpg

 


動画でご覧くださいーほんと優しい娘の彼氏くん


Click to view video.


いつも娘に「一円も出さなくていいからね!」

とバイト3つも掛け持ちして!

ご馳走してくれたり


デートの帰りはちゃんと娘を家まで


親御さんの車を借りて娘を送ってくれるのですー


なかなかいないと思いませんか


今の若い方々はワリカンはあたり前だそうで、私たちが若い頃のバブル期とはちがう(⌒-⌒; )


私は自分が父に、若かりし頃から


「男がご馳走してくれなかったら本気で好きじゃない、その場でやめろ!好きな女にはカッコつけたいもんだ」


「家の前まで送ってくれる男とじゃないとデートしたらいかん!大切に思われてない!」


と!昭和の雷ファザーに⚡️教育されてきたので(⌒-⌒; )


それを娘にもずっと言ってきたのです


小さい頃は私が会社から帰宅するまで一人にさせるのが心配で


「公園行くなら家の前まで送ってくれる男の子と遊んでね!」


と娘はずっと言いつけを守り

(だから野球やサッカーが得意なんです)


男の子の自転車の後ろに乗って


帰ってる姿を目撃した時は!笑


感動しました✨✨


男の子のお母さんにも


「うちの子に女の子守ること!教えてもらってありがとうございますー」


って感謝されたり✨✨


でも思春期入ってからは、そういうわけにもいかずー


内心は時代がなあー、、


今どき、そんな男の子いないし無理だよね、、なんて思ってました


父の格言は✨✨


「ママは、じいじにそう言われててね」


のダメ元での教育だったのですが


でも、この時代に❣️ちゃんとそんな彼氏くん見つけてくるのがすごい❣️笑


冷静で、しっかり者の娘は✨

男性見る目も高いので❣️

ここも安心ですね


何せ、彼氏くんは

「僕がお母さんも幸せにします❣️」


と❣️言ってくれちゃって✨✨


わずか19 歳で(⌒-⌒; )✨✨


なんて幸せ者母娘❣️なんでしょうー


私はもう何の心配もいらなくなってしまいましたー


じいじが天国から喜んでるよー


ママはどんなに酔っ払っても❣️


一人で元気に帰宅しておりますが!笑


父が元気な時は、叱られてばっかり!(⌒-⌒; )


あの怒鳴り声が懐かしい!!


すごーく、怖かったのですが


頼りない娘が心配だったんですよね


もう一度!心配されたいわあー


そんな私も昔は13年間お付き合いしていた彼がいて


彼は13年間も!

「仙紅のお父さん、よけいなこと言うよなー!」


と苦笑いしながら、電車のときでも家の前まで送ってくれてましたが


懐かしいなあー


親の教育は一生✨✨


三世代に渡るとは(=´∀`)人(´∀`=)


パパありがとう

いっぱい叱られて!愛されてたなあ


天国から見守っていてね


そして、娘はもう大丈夫だからー


私も幸せにーー笑

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

居村仙紅(いむらせんこ)

居村仙紅(いむらせんこ)
生年月日:1966年7月19日
身長:163cm
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2021年3月
« 2月   4月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031