[gtranslate]

マスクだからこそメイク♪(((o(*゚▽゚*)o)))〜ロクシタンのリップグロス

マスク生活で!唇ケア
おざなりになってませんか
私がメイクの中で一番✨✨
好きなのは唇アピール✨なにしろ、私の「仙紅」という名前は


20210319-031602.jpg

 


3歳まで育ててくれた祖父が

「仙人は不老不死の象徴✨永遠に紅をひく気持ちを忘れない女性であれ!」

と✨✨つけてくれた永遠の美の✨✨
ネーミングなんです✨✨

祖母の再婚の旦那様の祖父は血が繋がっていなかったのですが、、

私を3歳まで教育してくださり✨✨

私は2歳からの記憶があるくらい!

とっても愛されて育ちました

カメラマンだった祖父が撮影した私の写真は3歳までに数千枚!いや、もっとあったかも、、

昨年の自粛の時、8ミリムービーやら、大量に出てきて、、

だから私はカメラを向けられるのが大好きなんですよね

テレビに出るなんておじいちゃんに見せてあげたかったです、、

三つ子の魂百まで!ですよね

祖父がつけてくれた名前の「永遠の紅」

ここ最近、マスク生活で

マスクについちゃうから、ついついしてなくて

やっぱり女性は紅か似合う✨✨

そしてウルウルプルプル✨✨

の唇は女性から見ても魅力的✨✨

年齢とともに乾燥のお悩みやコラーゲンを減少で弾力がなくなりますからね

ロクシタンのグロスは私が長年、海外行くとまとめ買い❣️ワンコ買い❣️してたのです✨✨


20210319-031651.jpg

 

今でも多分、売ってるとは思いますー
とってもリーズナブルで✨✨ローズの香りが女子力アップ✨✨

デートにおススメですよー

マスクとって、プルンと!

ウルウルした唇出てきたら魅力的ですー

コロナで女性も特別なお相手にしか!!

紅をひかなくなってるかも(^_−)−☆✨✨

またこの時期なのでメイクを見直しています✨✨

あ、これ、インフルエンサーのお仕事ではないですよー笑笑

本気のおススメー✨✨収入利益なし!です笑

だって、いいことは皆さんで!

女性がより美しくなった方が世の中元気になりますもん✨✨

私、小学校の時からブス!!ってバカにされてたのでー、、
学校から帰るとメイク研究していて笑笑

メイクの記事✨✨また書きますねー✨✨

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

居村仙紅(いむらせんこ)

居村仙紅(いむらせんこ)
生年月日:1966年7月19日
身長:163cm
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2021年3月
« 2月   4月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031