[gtranslate]

昨年の今頃は福岡でお寿司♪した♪(((o(*゚▽゚*)o)))

昨年は❣️福岡にいたんですねー✨✨

コロナ初期くらいで、、



20210321-064123.jpg

 


不安でしたが仕事もあり、今行かないと行けなくなる!と思いきって飛んだんです✨✨

行っておいてよかったー〓♪

今日は福岡の方に「行きたーい」って連絡しちゃいました!こんなに美味しいお寿司出てきたらー笑笑



20210321-064145.jpg

 



20210321-064217.jpg

 


 

20210321-064303.jpg

 



20210321-064317.jpg

 



20210321-064331.jpg

 



20210321-064345.jpg

 



20210321-064359.jpg

 



20210321-064424.jpg

 




20210321-064441.jpg

 


お肉もお魚も美味しい福岡グルメ

早く飛んで行きたいな、、


次はいつになることやら、、


本が発売になったら!全国キャンペーンまわるのが夢です✨✨


今日は宇宙元旦の日だそうで✨✨

宇宙カレンダーのお話、すごく興味深く読ませていただきました✨✨


願い事書き出すといいそうですよー✨✨


全国キャンペーンまわり✨✨


絶対叶えます(((o(*゚▽゚*)o)))✨✨


昨年書いたブログはこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓↓


福岡グルメ2日目はーーー❣️♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪大好きなお寿司ー

東京に比べたら!なんともリーズナブル✨✨(=´∀`)人(´∀`=)


そして、福岡は、お魚もお肉も本当に!

命のパワーを感じます✨✨


いつもは、すごい行列が出来る❣️


福岡で大人気のお寿司やさん✨✨


https://vt.tiktok.com/ZSJYrgYTn/



前回はランチも1時間くらい並んだでしょうかー


今回は、コロナ影響で、並ばず入れたのもラッキー✨✨


なので、いらしてる方も元気いっぱい!


の方々ばかり✨✨


板さんも、威勢がいいから✨✨


元気になりますねーー〓✨✨


さすが、九州❣️魚のアラ汁には、柚子胡椒添えてあったりー


春野菜の天ぷらもあったりー✨✨


えっと、なんとかとかいう


金目鯛みたいなお魚の煮付けも美味しかったー✨✨


馬刺しのお寿司もありー


馬刺しはビタミンたっぷり❣️


スタミナアップ免疫力アップ✨✨


お店の中はワイワイ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


していましたよーー


人生なにが起きても❣️全て、前向きに捉えること❣️


これは、私の山あり谷ありの人生で学んだことです、、


家族連れの方が多かったのは


こもりがちな、お子さんの笑顔のために


という、お父さん、お母さんの愛を感じました


私も、美味しくって❣️嬉しくって❣️


変顔美味しい顔もしてみましたー笑笑


また、楽しく行けるように✨✨


こんな機会だからこそ!


私も出版に向けて!執筆にこもりまーすー


ブログも三日坊主にならず❣️


頑張ってますーーー✨✨


メルマガもそろそろ配信していきたいですね✨✨


https://home.tsuku2.jp/mlReg/index2.php


#福岡 #福岡グルメ #博多グルメ #お寿司 #love #お寿司好きな人と繋がりたい #コロナに負けない #出版 #全国キャンペーン #まわります #夢は叶えるためにある #人生一度きり #後悔しない人生 #やりたいことは全部やる

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

居村仙紅(いむらせんこ)

居村仙紅(いむらせんこ)
生年月日:1966年7月19日
身長:163cm
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2021年3月
« 2月   4月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031