[gtranslate]

カンタン♪ヨーグルト容器で作る!チーズケーキ

春休みに入りましたねー

保育園の卒園旅行で久米島に母娘三代で行った写真が出てきましたよ



20210323-053258.jpg

 


娘は今年で二十歳になろうとしてるなんて!なんか信じられないー✨✨


娘にちゅっってしてる私は今も全然、中身は変わってないんですけどね(^^;;


でももう母は天国にいて、、


時代は変わり、自由も奪われているような状況、、


簡単に旅に出よう❣️とはいかなくなって


やはり確実に時は経っていますね。。


そんな春休みで、自粛もあり、お子様とお家で過ごすことも多いかと思いますー


うちも私の原稿書きと、娘が新たな国家試験の勉強で二人で引きこもりなので(=´∀`)人(´∀`=)


今日のおやつは❣️ヨーグルトの容器で作る❣️レアチーズケーキ✨✨



20210323-053556.jpg

 



20210323-053610.jpg

 

容器から♪にょろーーー❣️っと出てくる❣️

動画はこちら(((o(*゚▽゚*)o)))ずっと引きこもってると、何かしたくて!ウズウズしちゃう私σ(^_^;)



Click to view video.



家に閉じこもるの苦手ー


やっぱり私は動いてないとダメなんですよね


なので、お仕事合間に食いしん坊は❣️

美味しいもの作りたくなっちゃってー✨✨


そしたら!大成功\(^o^)/


プレーンヨーグルト3分の2に、マスカルボーチーズを100gとオリゴ糖、レモン汁、溶かしたゼラチン混ぜて冷蔵庫入れるだけ❣️\(^o^)/


ヨーグルトの容器で作るので、食器も汚れませんー✨✨


お子さんとぜひ、楽しく作ってみてくださいねー


私は、無脂肪プレーンヨーグルトで作りましたので、カロリーも少なく


白砂糖抜き❣️レアチーズケーキ✨✨


仕上げは砂糖抜きのマンゴージャムを


5月からのカルチャースクールオンラインセミナーでは私の白砂糖抜きレシピも公開していきますよー✨✨


5月16日オンラインセミナーのお申し込みはこちら✨✨


私がお料理やお掃除ばっかりに気を取られているから(⌒-⌒; )


「ママ、全然座ってないよねー仕事しなよー!集中力なさすぎ!甘いもの食べすぎじゃないSNSも切ったら?」


と!(^◇^;)


娘がもらってくるホワイトデーのお菓子は私が食べることになるのでー


ついつい、家にいるとスイーツ食べちゃう私は砂糖たっぷりで育てられてますからねー


砂糖抜きで育てた娘に、砂糖抜けば

と叱られ、なんか笑っちゃいました(⌒-⌒; )


「仕事終わったら、ゆっくりお料理楽しみなよー」


娘のご注意も入ってますのでー


ストレス発散程度にして


なんとか頑張りますーー✨✨


出版は4月20日❣️母の命日に希望出していますので、、


読めなかった母へプレゼント


なんとか叶えたいです✨✨


頑張りますねーー


昨日、YouTubeチャンネル登録、コメントなどたくさんくださった方々✨✨


本当に嬉しかったです❣️


今、お一人お一人にメッセージする時間も厳しく、、

この場を借りて、お礼申し上げます


リコメなど、返信も遅くて申し訳ありませんー


いつも本当にありがとうございます

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

居村仙紅(いむらせんこ)

居村仙紅(いむらせんこ)
生年月日:1966年7月19日
身長:163cm
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2021年3月
« 2月   4月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031