[gtranslate]

熱海ビューティ合宿♪2日目は強運神社へ⭐︎(=´∀`)人(´∀`=)

熱海ビューティ合宿✨には強運神社建築参拝も二日目にあります✨✨



20210328-014506.jpg

 



20210328-014408.jpg

 


この後もいいことがー✨看護師さんの、ちひろちゃん



20210328-014429.jpg

 



20210328-014443.jpg

 



20210328-014342.jpg

 

ちひろちゃんとは健康やビューティ情報交換もあり✨✨


この一年で3回のビューティ合宿ご一緒(=´∀`)人(´∀`=)


看護師さんとご一緒だから、私も心軽く♪

とても楽しかったですー



20210328-014752.jpg

 


そして、このコロナ渦の中、出版も決まり✨

テレビ出演や大手カルチャースクールでの講師活動も始まります✨✨


ほんと❣️熱海行くといいことがたくさん✨✨



20210328-014823.jpg

 


私の亡き両親との思い出の熱海✨


きっと見守ってくれてるんでしょうね



20210328-014542.jpg

 



20210328-014555.jpg

 



20210328-014710.jpg

 


毎日、健康で素敵な方々とのご縁に恵まれて


本当に幸せです


いつもありがとうございます


昨年のFacebookはこちらですー✨✨

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



強運を引き寄せる✨✨来宮神社参拝✨✨(=´∀`)人(´∀`=)✨✨


「ビューティ合宿」はお風呂指導だけではなく、皆様の運気を、気のいい✨✨熱海で引き上げて!

持っていっていただきます✨✨


朝も、温泉岩盤浴朝ご飯もたらふく❣️


食べたので、お腹いっぱい❣️\(^o^)/


また、アップしますね✨✨


散策して、帰りますねー❣️

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

居村仙紅(いむらせんこ)

居村仙紅(いむらせんこ)
生年月日:1966年7月19日
身長:163cm
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2021年3月
« 2月   4月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031