[gtranslate]

日帰り温泉へ♪夜桜綺麗でした♪

日帰り温泉でパワーチャージ✨✨


Click to view video.

Click to view video.

私は満月のたびに夢を叶える✨

ルーティンをしているのですが✨


その一つに温泉で地の底からの

パワーチャージ✨✨と

宇宙からのパワーチャージ✨✨


温泉に浸かりながら挟まれると!

めちゃ気が上がるので✨✨


私なりの満月儀式にしてるんですよー✨✨(((o(*゚▽゚*)o)))


今日は薬湯ミストサウナがドクダミ✨✨


露天風呂の石窯風呂が米ぬか袋入りでセラミドたっぷり✨✨


満月の浄化パワーにもぴったりな日となりましたー✨✨


満月は吸収しやすい時期なので


太りやすく、浮腫みやすい日なんですよー✨✨


毎日パソコンスマホで頭グルグル徹夜続き✨✨


パソコン前に8時間は座ってたりしてて、、


電磁波まみれのストレスも解消


温泉ってほんと心も体もほっとします✨✨


すごーくリフレッシュできました✨✨


「お花見したーい今年はできてない!」


と言ってた私でしたがーσ(^_^;)


入り口に大きな桜の木が



20210331-052933.jpg

 



20210331-052949.jpg

 


とっても綺麗でしたー✨✨


ちゃんと今年も観れてよかったな♪


そしてそしてーー


私とLINE繋がってくださっている方〜

トーク履歴が飛んでしまいました



20210331-053021.jpg

 


そして私からLINEの通知いってる方がいるそうですが不具合ですー

ごめんなさい


LINEはこういうことがあるから


ビジネスやり取りはFacebookのメッセンジャーだと絶対飛ばないそうで、いいそうです。


これからビジネスはFacebook、


プライベートはLINEにします〜


そして、LINEはID教えてくださいというメッセージも多いのですが


私500名以上のお友達がいて、それで重くなったりもしてるので


今、近しい方のみにしたくて


今後は新規の方は増やさないようにしているのですー


申し訳ありませんが宜しくお願いいたします


美と健康のお悩み相談やビジネスコンサルは別途にサイトがありますので、そちらご覧くださいね


電話相談はこちら✨✨ https://www.voicemarche.jp/advisers/376?fbclid=IwAR0lnYV_9KndR-V5ENpRR_NoMA4pafZ8DVQzfpyyMY635Co03b1nki22rxY


オンラインセミナーでも質問お受けします✨✨


出版もセミナーもコンサルも✨✨


頑張りますので宜しくお願いいたします


5/16の講座✨✨ https://cul.7cn.co.jp/programs/program_933952.html


6/20の講座✨✨ https://cul.7cn.co.jp/programs/program_934272.html


Beauty&HealthのHP https://www.7cn.co.jp/lp/beauty_health/index.html

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

居村仙紅(いむらせんこ)

居村仙紅(いむらせんこ)
生年月日:1966年7月19日
身長:163cm
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2021年3月
« 2月   4月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031