[gtranslate]

沖縄ビューティ合宿♪6月開催予定⭐︎

本の発売!お祝いコメントたくさんありがとうございましたー✨✨

こんなに多くの方が待っててくださったんだって驚きもありー

嬉しかったです


全くお会いしたことがない方からも!!


「仙紅さんの毎日の投稿❣️楽しみにしてるんですー!ストーリーも好き!本も楽しみで待ち遠しいです」


って、本当に涙出そうでしたー

SNSって本当にすごいですよね✨✨


今日はそんな皆様のお声に癒されて

ホッとしてたら


Facebookに沖縄の写真出てきましたよ




20210402-215901.jpg

 



20210402-215920.jpg

 



20210402-220000.jpg

 



20210402-220439.jpg

 




20210402-220426.jpg

 



20210402-220459.jpg

 



20210402-220518.jpg

 



20210402-220539.jpg

 



20210402-220624.jpg

 



20210402-220607.jpg

 



20210402-220553.jpg

 



20210402-220650.jpg



20210402-220713.jpg


Click to view video.


Click to view video.


Click to view video.



パソコンスマホ電磁波まみれの今こそ❣️


自然の中に飛び込みたいですよね✨✨


以前の私だったら♪大きなお仕事あとは、こんなふうに出張がてら


ビュン❣️と飛んでたのになあー✨✨


まだ気軽に自由に飛ぶ✈️ということはないですよね、、


娘も私も引きこもりだったから


感染リスクないから不安もなく過ごせましたが


でも、こんな時期だからこそ

私は引きこもって書けたのです


皆さんがお出かけやらハワイやらアップしてたら✨✨


落ち着いてここまで書けなかったかもσ(^_^;)


守られてるー✨✨


ただ、執筆終わりと言っても、まだこれから画像や挿絵、動画の入稿作業や著者プロフィールの作成などなど、、


出版て書けばいいってもんじゃない、ほかの仕事しながらだと大変ですー


ほんと地道作業、苦手分野ですが〓頑張りますねー✨


5月5日の発売日✨✨


「出版記念パーティーされますか?参加したいです!」


というメッセージたくさんいただいておりますー


なるほどーーー


もう書くのに夢中!必死で

全然考えてませんでした(⌒-⌒; )


近しい方々のみのお食事会くらいはできるといいんですけどね✨✨


コロナもありー様子見ながらですねー✨✨


お久しぶりに皆さまにお会いしたいなあ、、


まずは「4月やりたいことリスト」


今月の目標を写真に書き出しましたよー✨✨



Click to view video.


お散歩が夢って!なんだかかわいそうですが(⌒-⌒; )笑笑


本当に時間がなくて


全部クリアしますねー✨✨


私はお風呂でイメージトレーニングして夢を叶えてきてるのですが✨✨


30代で書き出したことは40代で✨ほとんど叶いました✨✨


その方法✨も本にしっかり書きましたよー✨✨


ただのダイエット本、入浴法の本ではないのですー✨✨


でも、お風呂の中でというのがポイントなんです✨✨


まずは少し先の未来を一つずつ一歩ずつ叶えること✨✨


あ❣️リストの最後の目標の


「デート❤️」はー笑


叶ったかどうかはSNSにはご報告しませーん❣️笑笑


そんなことより!(((o(*゚▽゚*)o)))


今日は著者プロフィール作成しまーす❣️


提出前に皆さまに見てもらおうかなー❓


なんだか皆さんと作り上げてるみたいで✨✨


本当に嬉しいんですー✨✨


表紙はアヒル画像の方がいい❣️

という投票もありがとうございました


プロの方にお任せして✨


素敵な表紙に仕上がりました✨✨


本の中での画像は今まで


「お風呂指導」や


「ビューティ合宿」


受講してくださった方も許可いただいた方のみ❣️


掲載させていただきますねー✨✨


私も思い出いっぱい✨のアルバムみたいな書籍になりそうで嬉しいです


本のご予約はまだ私のプロフィール入稿出来てないのでできないのですが


私にメッセージくだされば


お食事会の優先リストにお名前入れさせていただきますね✨✨


頑張りますのでよろしくお願いいたしますー✨✨


あー沖縄行きたーい


大好きな夏✨✨


今年の夏は浴衣も着たいし花火大会も復活できるといいですね



20210402-220801.jpg

 



20210402-220830.jpg

 


春引きこもりでなかったので。。(⌒-⌒; )


大好きな夏きますようにー✨✨


様子見ながら♪6月に


「沖縄ビューティー合宿」


開催したいですーー

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

居村仙紅(いむらせんこ)

居村仙紅(いむらせんこ)
生年月日:1966年7月19日
身長:163cm
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2021年4月
« 3月   5月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930