[gtranslate]

ウエストくびれの秘密は♪

今日は14時間も眠り続けましたー


ずっと徹夜の引きこもり生活

リバウンドがこんな形なら♪

健康的ですね

今月のやりたいことリスト✨✨

に入れた温泉先ほど叶えてきました✨


マッサージも叶えようと思ってたのですが✨✨


温泉入ると疲れ取れちゃうから♪


必要なくなっちゃうんですよねー✨


お風呂の本にも疲れが取れるお風呂の入り方〓✨✨書いてますよー


そして追加のやりたいことリスト❣️


こんな写真出てきたので♪



20210404-045714.jpg

 


エステもリストに追加したくなりましたー✨✨


エステのディプロマもあるので♪

自分でケアしちゃうからー


ほとんど行エステは行かないのですが(⌒-⌒; )


背中のケアだけは!自分でできないー✨✨


やりたいことリスト✨✨追加❣️


たまには行かないとね✨✨


あと、前にもこの画像出した時にたくさん❣️


「ウエストだけ痩せたい!くびれの作り方教えてください!」


というご質問たくさん


いただきましたが✨✨


秘密はこのマジックテープ式のウエストニッパーです✨



20210404-045818.jpg

 


私は家にいる時は絶対付けていますー✨✨


このウエストニッパー❣️私、17年間も付けてるんですよー


このメーカー以外はキツくてダメで


一回だけ買い替えてますが


洗ってもすぐ乾くんです✨✨


もう私の体の一部となってます✨✨


お風呂の正しい入り方順番も


したうえで、正しい下着を着けること

大事です✨✨


このぽっこりお腹画像はウエストニッパー忘れたハワイ



20210404-045742.jpg

 



20210404-045754.jpg

 



ないと4日目くらいからこんなに体型崩れちゃうーー笑


ハワイ食べますからねー


しっかり毎日ケアしてあげること✨


忘れなければ!くびれたまんま


なんですよ^_−☆✨✨


旅行も三日間くらいはしなくても崩れませんから


彼とのお泊まり旅行は大丈夫でーす


あ❣️やりたいことリスト✨✨


デートのお誘いもたくさん❣️笑


ありがとうございましたーー


お気持ちだけでも!ほんと嬉しすぎでーす


今日はさすがに眠くない❣️笑


プロフィール作成✨✨


朝までがんばりますねーーー✨✨

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

居村仙紅(いむらせんこ)

居村仙紅(いむらせんこ)
生年月日:1966年7月19日
身長:163cm
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2021年4月
« 3月   5月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930