[gtranslate]

グランドニッコー東京ベイ舞浜♪美女とお泊まり(=´∀`)人(´∀`=)

美と健康セミナー✨二日間❣️

素敵なホテルで✨たくさん学び✨たくさん食べて飲んで


Click to view video.


たくさんの方々とご縁をいただき

杉田 まゆさん、本当にありがとうございました✨お世話になりましたー



20210411-053044.jpg

 

写真たくさん❣️なので動画にまとめましたー♪



Click to view video.



Click to view video.


Click to view video.


Click to view video.

よく笑った❣️二日間✨✨


ストレス発散もできて✨✨


免疫力も上がりまくりー✨✨


それにしても!オゾン機器のセミナーは聞けば聞くほど


コロナや花粉症カビ対策などのエビデンスもしっかりしていてー✨✨


横浜のスナックのママさんでもある✨✨まゆさんのお店が


神奈川県広報から取材されるだけあるのは納得でした


会場にも常に10台設置機動してるから、本当に美味しいフルコース〓✨に❣️


お酒もすすんでしまいましたー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪♪

すまゆさんはさすが!ママさんだから強いんですよねー✨✨



20210411-053334.jpg

 



前日、ほとんど寝ていなかった私は久しぶりに酔っ払いーー(^◇^;)


 LIVE配信聴いてくださった方々に


「二人とも❣️すごい酔ってたねーー」


と笑笑


はちゃめちゃで❣️ごめんなさいー


しかも最後は皆さんのお部屋にご挨拶がてらお伺いしたのですがー


朝、まゆさんのお知り合いの男性にー


「おはようございます!仙紅さんー昨日のこと覚えてないでしょー」


って言われてーーー

Σ(゚д゚lll)


「えっ私なんかしましたかー⁉」


って聞いたら!


「やっぱりねー!覚えてないと思った!笑」


「えーーー!!なんですか教えてくださいーー:(;゙゚’ω゚’):」


聞いても❣️


「やー、かわいかった!かわいかった!オッケーです」


とか教えてくれないー(^◇^;)


コワイ〜〜

何したんだろーーー


でも聞くのもコワイから


わからないままー(⌒-⌒; )


「どーしよー!!私、抱きついちゃったりしたのかな?(゚o゚;;まゆさん覚えてる」


「私も覚えてませんよーーでも私いるんだからそれはないー!」


もーーほんとにーー笑笑


かわいかった!ってなんだろー(~_~;)


甘えたのかしらー笑笑


誰にも甘えないで生きてますからねー


リバウンドしてないこと!願います笑笑


気をつけますーー


まゆさんにもー

「仙紅さん、酔って寝ちゃったと思ったら、夜中にお風呂入り出してー裸でいたから驚きました❣️」と笑


夜中に飛び起きて!お風呂に入るとこはさすがだわあー✨✨


忘れないんですねーーー‼️


メイクも落とさないとね(⌒-⌒; )


それにしても、ずっと本の出版の原稿書きで引きこもりだったから


遊びたくても遊べない❣️お花見もガマン、外食もガマン!!


リバウンドくるのはわかってたんですがーσ(^_^;)


私の本にも書いてますがダイエットもガマンすると、、


必ずリバウンドがくるようにー


ほんと、ガマンはいけませんねー


それにしても何しちゃったんだろーー(⌒-⌒; )もうやだーーー


封印してくださいねー


早くやりたいリストも❣️


全部叶えないと爆発しちゃう!✨✨✨✨


リストに「ディズニー行きたい❣️」


も追加しましたーー


USJも大好きだけど


大阪はまだまだかなあ、、

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

居村仙紅(いむらせんこ)

居村仙紅(いむらせんこ)
生年月日:1966年7月19日
身長:163cm
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2021年4月
« 3月   5月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930