[gtranslate]

テレビ番組の衣装どれなるかなあ?



Click to view video.

テレビ番組✨トレーニングと衣装合わせでしたー✨


最終的にはまだ決定ではないですがどれになるかなあ〜


動画にワンピース何枚も載せましたよ〜✨✨

Click to view video.



Click to view video.


明日の顔合わせで決まると思いますので♪当ててくださいーー✨✨



20210421-012546.jpg

 


それにしても、すぐにテレビ用衣装✨✨


用意できる自分がすごい❣️笑笑


お洋服大好きだから


一部屋衣装部屋なのですー✨✨


娘には捨てなさい!と叱られてますが(⌒-⌒; )


こういう時、本当に役に立ちますー✨✨

普段着れなくても、テレビの華やか衣装ならオッケーなものも✨✨


もちろん、私も限界がありますので、何回も出演続いたら✨✨


私も追いつかないので


ご用意くださったこともありますが


テレビ映えする✨華やかキレイめ✨ワンピース✨✨


お洋服メーカーおススメありましたら、教えてくださいねー


ピアスも✨✨すごーく小さいものならオッケーなんですが✨✨


私って大振りで派手なのしか持ってないのでー(⌒-⌒; )✨✨


こちらも選ぶの楽しいなあー


今日はお肌もピカピカに✨✨

コラーゲンパックもしよーっと✨


結局、原稿終わってもー✨✨


遊ぶ時間はあまりないですが


素晴らしい方々に囲まれ✨✨


すこーく人生充実しています


誰がなんと言おうと❣️


美と健康の勉強追求してきて✨✨


本当によかったー✨✨


これもお風呂の本に書いてあります✨✨


明日も頑張ってきますねーー✨✨


昨日も今日も❣️娘いないのでー


一人ご飯ちうー


ホタテのマリネは昨日から仕込んでおいたのー✨✨



20210421-012614.jpg



Click to view video.

ウニイカのパスタと



20210421-012648.jpg

 



Click to view video.

めちゃ美味しい✨✨


って言う人いないからひとり言ー


最近、ポリフェノールたっぷりのサラダほうれん草シャキシャキで✨ハマってます✨✨


今、タンドリーチキン焼いてまーす



20210421-012735.jpg 



Click to view video.


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

居村仙紅(いむらせんこ)

居村仙紅(いむらせんこ)
生年月日:1966年7月19日
身長:163cm
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2021年4月
« 3月   5月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930