[gtranslate]

母の9回目の命日でした

母の9回目の命日でした✨✨

本当は今日、お風呂の本の発売日にしたかったのです。

母にプレゼントしたくて、、✨✨


いつも心配ばかりかけていて、、

私の起業も


「正社員辞めるなんてとんでもない叶うわけがない」


といつも言っていて喧嘩したり、、


私が願いを叶えるのを見ないまま、亡くなってしまったので、、


このことはお風呂の本にも願いを叶える方法の章で書きましたので、続きは読んでみてくださいね✨✨


結局、間に合わなかったので5月5日発売日となりましたが


こちらは、やはり心配や不安な思いを子どもながらにさせてしまった娘にプレゼント✨✨


したいと思っています


写真は娘の彼からのスノボのお土産ー



20210422-062734.jpg

 



20210422-062750.jpg

 



20210422-062800.jpg

 


いつもデートの時は私を気遣ってくれて


お土産買ってきてくれるんですー✨✨


そして今日はテレビ番組のお仕事でお墓参りに行けないと


忙しくしている私に代わって


母の命日のお墓参り、先日、娘と彼が行って来てくれたんです


私の両親も御先祖さまも!さぞかし喜んでいたことと思います


わずか19歳で!娘をこんなに大切にしてくれるなんて、、、


今どき本当に素敵な男の子✨✨


私も彼が娘を守ってくれるから


すっかり、なんの心配もいらなくなっちゃって!!


子育てもうやることなくて笑


完了なんですよねー✨✨


その分、お仕事にも全力で挑めるし✨✨


本当にありがとう嬉しいです


ほんと、年齢ではないなーと思う今日この頃


私はいつまでも精神年齢低いから


娘によく叱られてますが(⌒-⌒; )笑


今日はテレビ局で来月の打ち合わせ!お仕事もしてきましたーーー✨✨


衣装も決まりましたよ〜\(^o^)/✨✨


番組名など、SNS告知していいのはギリギリにはなりますが


当日楽しみにしていてくださいねー✨✨✨✨

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

居村仙紅(いむらせんこ)

居村仙紅(いむらせんこ)
生年月日:1966年7月19日
身長:163cm
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2021年4月
« 3月   5月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930