[gtranslate]

お風呂ダイエット本の出版♪イラストをプレゼントしていただきました(((o(*゚▽゚*)o)))

お風呂指導の本✨

「1回のお風呂で2kg痩せる!食べても太らない美痩せ入浴法」

5月5日の発売日に向けて❣️


Amazonで最終プレビューチェックに入っておりますー✨✨



20210424-060645.jpg

 


私のお風呂への思いが強すぎて✨✨

あまりにも長くなりましたので


皆さまが活字にうんざりしないよう〓


イラストや画像たくさん入れました\(^o^)/✨✨


イラストは無料ダウンロードするよりも


私は応援してくださっている方々からプレゼントしていただいたものを掲載したく❣️\(^o^)/✨


こちらのイラストはFacebookでお友達の岩瀬直樹さんが


LINEスタンプをプレゼントしてくださったので✨✨


ひらめいたんですー✨✨



20210424-060718.jpg

 



20210424-060751.jpg

 



20210424-060737.jpg

 



20210424-060816.jpg

 



20210424-060843.jpg


Click to view video.

岩瀬さんは千葉県検見川

「カッティングスペースファイン」という床屋さん経営者の方✨✨


「仙紅さんに、プレゼントしたものですから報酬なんていりません、ご自由に使ってください✨✨」


とおっしゃってくださり


なんとしても❣️


一人でも多くの方に素敵なイラストも見ていただけるよう、頑張りますー✨✨


出版した、という自己満足で終わらせたくないですね✨✨


こんなにそっくりなプレゼントいただき


本当に感謝しておりますー


可愛く描いてくださってありがとうございますー笑笑


あと、まだイメージ画像プレゼントしてくださった方も❣️


私の本が皆さまの愛とパワーで


溢れていきますー✨✨


「美痩せ入浴法」

「ビューティ合宿」


の画像も!顔出しオッケーの方


何名か掲載されてますー✨✨


本当にありがとうございます


Amazonから5月5日の発売日に


世界にも配信されます✨✨


「世界に出たい」というと笑われたこともありますが、、


アジアクイーンコンテストから世界大会も行けて✨✨


今度は私の人生を綴った本が世界へ✨✨


間違いなくー✨✨


夢は叶いました✨✨


「お風呂で夢を叶えるイメージトレーニング方法」


も本の中には書いてありますー✨✨


楽しみにしていてくださいね❣️


私も世界に出る瞬間の日✨✨


楽しみですーー✨✨


今日もプレビューチェック朝まで頑張ります✨✨✨✨


画像ももう少し入るかなあ、、

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

居村仙紅(いむらせんこ)

居村仙紅(いむらせんこ)
生年月日:1966年7月19日
身長:163cm
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2021年4月
« 3月   5月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930