[gtranslate]

お台場でサンセットを見ながらビールとエビとオイスター♡

いよいよ❣️お風呂の本の原稿は明日が締め切りです✨✨\(^o^)/


今日も一歩も出ずに❣️(⌒-⌒; )


ラストスパート頑張ってますー✨✨

写真は数ヶ月前に打ち合わせがてら♪お台場ドライブ連れて行ってもらった時のもの〓✨



20210428-021513.jpg

 



20210428-021523.jpg

 



20210428-021533.jpg

 


この時は少しコロナも落ち着いてて久しぶりの遠出だったのでー✨✨


すごい嬉しそう❣️笑笑


私の大好きな海を見ながら✨✨



20210428-021613.jpg

 


サンセットを浴びながら✨✨



20210428-021600.jpg

 


エビオイスター✨✨などなど!



20210428-021550.jpg

 


大好物の甲殻類をビール片手に


幸せな時間でしたー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪✨✨



20210428-021628.jpg

 


終わったら❣️また行きたーい❣️


と思っていたら世の中、お酒も自由に外で飲めなくなってしまったとのこと、、


私、テレビもつけると集中途切れて気が散るので


ご飯の時に娘に世の中情報教えてもらってるのですが


「ええええー‼️楽しみに頑張ってたのにーーー」


なんてこと、、


会いたい人にも会いに行けないなんて❣️


飲食店さんも本当に大変な時期かと思いますが、ご一緒に乗り越えましょう、、


でもこんな時期だからこそ❣️


おうちでもこんな楽しく過ごせるよう


出版のお祝いということで✨✨


素敵なプレゼントが届いたのです


またアップしますねー✨✨


でも、皆さま、本当にお気遣いなくですー


今、引きこもり生活長くて


お返しできる状況でなく、、


お気持ちだけでも本当に嬉しいですので✨✨


応援していてくださいねー✨✨


私、また目標ができたので✨✨


思いっきりの笑顔で暮らせるよう❣️


頑張りますーー✨✨

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

居村仙紅(いむらせんこ)

居村仙紅(いむらせんこ)
生年月日:1966年7月19日
身長:163cm
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2021年4月
« 3月   5月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930