[gtranslate]

お風呂ダイエットの本の原稿入稿完了しました\(^o^)/♪

本日、無事にAmazonに原稿入稿することができましたー❣️✨✨

発売日間に合わないかも!とハラハラしながら今朝を迎え


ギリギリに迅速に!ご協力くださった方のおかげです✨✨


本当にありがとうございました


まずは、亡き両親3歳まで私を育ててくれた祖父母ご先祖さまにご報告



20210501-031258.jpg



天国で見守ってくれていてありがとう


たくさん愛されて育ったから



20210501-031318.jpg

 



20210501-031428.jpg

 


赤ちゃんにしてこのとびきりの笑顔❣️笑笑



20210501-031340.jpg



20210501-031359.jpg

 


口が聞けない赤ちゃんだって、愛ってわかるんですよね


いなくなって本当に毎日寂しいけど

健康は本当に大切で、、


あっという間に!愛する人の命を奪います、、


母は意識があるまで、生きたい!と泣いていました、、


本にも書きましたが、健康に気をつけていたのに湯船に浸かるのは嫌がっていた母の話。


貧乏どん底から、億を稼ぐビジネスマンになった父が私に教えてくれたビジネスの心得✨「美女の条件」✨


私の人生にとても深く刻まれたからこそ、お風呂の入り方の話だけでなく、ここまでの長文になりました。


私は母が亡くなって一年間毎日泣き続けたのですが、、


私のように毎日泣いたりする家族が世の中に増えませんように。。✨✨


健康を維持するための生活習慣だけでなく、食生活のことも書いております✨


そして、美容も維持していかなければ人生楽しくない〜✨✨


人生、人に愛されて愛すること


私はたっぷり愛されて育ってきたからこそ


愛がないと生きていけないのです


最後のわかめちゃんカットの❣️


ブス子ちゃんな泣き顔の私はー笑笑



20210501-031516.jpg

 


祖父母と暮らしていた頃、熱を出して母に会いたくて


妹弟にかかりっきりの母の愛が欲しかったんです


3歳で万年筆を与えられ、毎日デタラメ文字を絵本を見ながら書くのが私の遊びでした


三つ子の魂百まで


まさか本当に著者になるとは


祖父母に手を合わせ、感謝いたしました


愛された記憶は一生です


そんな愛の話もたくさん書きました


そして、発売日は5月5日の子どもの日


愛する娘にプレゼントしたくて


間に合ってよかったです❣️


私しか家族がいない娘なので


私の今までの人生や思いを


娘にも書きました


応援してくださっている方々の健康を祈って✨✨


おわりの言葉も感謝で締めくくっおります


皆さまいつも本当にありがとうございます


5月5日はAmazonから世界へ!


日本と同時発売✨✨


これからもどうぞ宜しくお願いいたします✨✨

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

居村仙紅(いむらせんこ)

居村仙紅(いむらせんこ)
生年月日:1966年7月19日
身長:163cm
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2021年5月
« 4月   6月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31