[gtranslate]

まいっちんぐマチコ先生のえびはら先生の母娘撮影♪

皆さま、たくさんのご感想やシェアの応援をありがとうございます❣️

出版から3日目❣️今、燃え尽き症候群のようになっておりますが(⌒-⌒; )


毎日、ご感想や応援のメッセージにウルウル涙ぐんでおりますー


昨日、久しぶりにテレビで映画


娘と大好きな❣️タイタニック観たのですが✨✨


最初から感動して私が泣き始めたので❣️


娘に笑われました(^◇^;)


30年間研究し続けたお風呂の入り方順番✨✨


二年間の執筆の日々、、


振り返ると涙出てくるんです( ;  ; )


毎日が感動で✨✨涙腺緩んでおりますー(T . T)


そしてそして❣️またまた嬉しいことが\(^o^)/✨✨


前に母娘の人生と生き様に感動してくださった、


大ブレイクした❣️

「まいっちんぐマチコ先生」


のえびはら武司先生が❣️



20210512-054416.jpg

 


「娘さんの宅建合格祝いと仙紅さんの出版記念祝い✨✨に!また撮影しましょう❣️」


とおっしゃってくださりー


また母娘の楽しみが増えました(((o(*゚▽゚*)o)))


前にも二週連続で!!


えびはら 武司先生の写真館に母娘出演しておりますー✨✨



20210512-054343.jpg

 



20210512-054445.jpg

 



20210512-054456.jpg

 



20210512-054514.jpg

 


「ダイエット講師になった理由✨✨居村仙紅」

https://dxbeppin.com/archives/10710


「親孝行の恥ずかしがり屋の娘さん」

https://dxbeppin.com/archives/10724


えびはら先生は私のYouTubeまで宣伝してくださり


まだまだ無名な私、、宣伝広告がいかに大事かということも、流石!わかっていらっしゃるんです❣️


「SENKO ちゃんねる」

https://m.youtube.com/channel/UCSPnYlR4OzG7fVpTN2l2opg


「奇跡の50代〜SENKO 」


そういえば❣️前の撮影のときは、娘も宅建合格私も出版❣️って頑張ってた中の撮影だったんですよね✨✨


こんな大先生が母娘に美味しいランチまでご馳走してくださり


親子のように笑笑❣️楽しいお時間でした


今日のステイホームは娘と美痩せストレッチもしたりして✨✨

(=´∀`)人(´∀`=)


幸せに過ごしております


二人で今までいろんなことを乗り越えてきたことは本にも書きましたが


これからも二人三脚で❣️


応援してくださる方々とともに!


頑張りますーー✨(=´∀`)人(´∀`=)

これからも、こんな母娘を


どうぞよろしくお願い申し上げます✨✨

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

居村仙紅(いむらせんこ)

居村仙紅(いむらせんこ)
生年月日:1966年7月19日
身長:163cm
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2021年5月
« 4月   6月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31