[gtranslate]

OL時代は人生変えたくて!読モしてました♪

Facebookでまたまた!懐かしい画像出てきましたー✨



20210520-025927.jpg

 


本にも書きましたが、私は大手出版社で受付嬢をしながら起業してきたのですが、、


10年前は会社員しながら読者モデルをしたり、半休取って撮影に行く!という生活をしておりました



20210520-030458.jpg

 



20210520-025944.jpg




20210520-030525.jpg

 



20210520-030402.jpg

 



20210520-030425.jpg

 



20210520-030609.jpg

 


Click to view video.


Click to view video.

Click to view video.

後輩に「それって副業!してもいいんですか大丈夫ですか」


と言われながら(⌒-⌒; )


「しちゃダメだよー❣️ナイショよー‼️でも人生ここで終わりたくないの!」


大手出版社の受付嬢でありながら


別の大手出版社の読者モデルをしていたわけですから(⌒-⌒; )


ダメに決まってます(⌒-⌒; )


でも、その時代は美魔女なんて守られた言葉はなくー


私は40代の受付嬢として周りの視線も感じていました。


あ、ここは本の内容にもなるから書けませんが(^^;;


何かここで変えなければ!✨✨


人生を変える転機だったんです。。



昨日のLA在住社長さまの無料コンサル✨

早速❣️お申込みやお問い合わせ殺到ー✨✨


なによりすごいのは


このコンサルで、居村式お風呂指導はこれでは世界で通用しない!


SENKO メソッドなら発音しやすい!


と教えていただき、変更したり✨✨


私の運命が変わったんですよね✨


自分の夢に突き進んでいる時って人の意見見えなかったりしますが✨✨


私は立ち止まってよかったー


本をご購入の方はどなたでも無料❣️

なので、例えばお子様の将来などでもお役立てくださいね✨✨


うちの娘も将来は海外へ!と英会話も頑張っているので✨✨


私に続き、LAの風を感じてもらおうかと思ってますー✨


子どもは特にスポンジのように毎日を吸収していきます✨✨


それは幼い頃は親がナビしてあげること、大事なんですよね✨✨


なんでも経験、なんでも行動!だと思います✨✨


よく、「うちの子はおとなしいから、内向的なんで無理ですー」


と食育コンサルでありがちなのですが


私なんて小さい頃はいじめられていて友達もいなくて、


社会では調和できていたものの、何かしたくて人生変えたくて


46歳で正社員すてて、一人での起業家の道に飛び出したんですから、、


「無理ですーー」って口癖はやめましょうー


子どもの性格まで決めつけてしまってるお母様方も多いです。


子どもですからこれからですよー✨✨


お風呂の本に克服法は書いてあります✨✨


最後の画像は❣️


娘が8歳の時に、サッカー選手⚽️の講演を聞いてきて、私に見せてくれたものなんです✨✨



20210520-030303.jpg



Click to view video.

私はこれを宝物に✨✨


10年頑張ってきました✨✨


娘もこの時のサッカー選手の講演は


すごく影響あったと思います。


宅建合格の次は❣️


今、次の国家試験まもなくに向けて頑張ってますよー✨✨


応援しあおう(=´∀`)人(´∀`=)


まだこれからたくさんの人生✨✨


一緒にがんばろうね✨✨

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

居村仙紅(いむらせんこ)

居村仙紅(いむらせんこ)
生年月日:1966年7月19日
身長:163cm
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2021年5月
« 4月   6月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31