[gtranslate]

沖縄ビューティ合宿の思い出♪ゴートゥで行けてよかった!

なかなかコロナ明けないから

沖縄ビューティ合宿懐かしく❣️見入っちゃってますー何回もビューティ合宿申し込んでくれてる✨看護師さんのちひろちゃんとこの時はゴートゥーも手伝い✨



20210521-024816.jpg

 


とっても楽しいお時間にもなりました



20210521-024833.jpg

 



20210521-024922.jpg

 



20210521-024933.jpg

 



20210521-024946.jpg

 


昨日の私のオンラインセミナーを受講してくださった方からも、


「お風呂指導行きたいです」


「コロナ落ち着いたらビューティ合宿行きたーい❣️」


というお声もいただき✨✨


私が一番❣️楽しみに心待ちにしていますー


この時、国際通りはシャッター閉まっていたり、早くも閉店続出となっていて、、


「でも沖縄の方々はなるべく来てほしくないですよね?」


と聞いたら、「とんでもない!失業者だらけでこのままだと大変なことになります!!帰ったら来てほしがっていたと発信してほしい」


と言われてました


でも私が旅を推奨するわけにもいかず


その時は、せめてもの応援に❣️


もずく2kg、シークワーサー20個、ラー油、こーれぐーす、紅芋タルトなどなど、、


宅配で頼みました、、


シークワーサーは街をカゴを持ってる、おばあちゃんが売れ残って困ってると言っていて


私は晩酌もするので、冷凍して少しずついただきました✨✨


今どうしてるかなあと考えてしまいます、、


沖縄のメンズたちは観光客の女の子を見たら!アテンドするのが若い頃からの習慣だそうで✨✨


たくさん案内もしてもらいー!


あ❣️これっていわゆるナンパ


でも大人女子は若者に冷たくしませんー!優しいのです笑笑


そーだ‼️そういえば‼️


「本出たら教えてください❣️絶対買いますね❣️沖縄で広めます!沖縄の肥満問題なんでー」


って言ってたんだった❣️


名刺に連絡してみよー✨✨


ご縁ってすごい


またコロナ明けに行くので待っててくださいねー✨✨


ちひろちゃんとは、琉球ガラスのお店でグラス作ったり❣️



20210521-024905.jpg

 


楽しかったーー✨✨今でも晩酌に使ってます


それも炎に恐々動画


残ってるのでー


またアップしますね✨✨

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

居村仙紅(いむらせんこ)

居村仙紅(いむらせんこ)
生年月日:1966年7月19日
身長:163cm
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2021年5月
« 4月   6月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31