[gtranslate]

32歳まで顔も焼いてました!!(^◇^;)

またまた!久しぶりのお写真ですー私は32歳まで❣️顔まで真っ黒に焼くほど日焼け大好きだったのですが



20210524-044402.jpg

 



20210524-044449.jpg

 

三段腹はこれっ(⌒-⌒; )



20210524-044534.jpg

 



20210524-044551.jpg

 


まさか!数十年後にこれがテレビ番組出演につながるとはー✨✨笑笑



お風呂指導やビューティ合宿で私のすっぴんを見ている方は、私の顔にほとんどシミらしいものはないのはご存知かと思いますが


これはもちろん毎日のお風呂で代謝促進しているからです


でも、この頃は散々、「もう40くらいでシミだらけシワシワのオバチャンになるよー」

って脅かされてました(⌒-⌒; )


でも「楽しかった勲章だからいいの❣️」

ってガンガン焼いてたんです


シミ取りレーザーはお金もかかるし、またシミができたという方は、毎日の生活習慣を見直してみてくださいね


そして、食べるもの、食べ方、食べ合わせも大事なのですー✨


こちらはまた来月のオンラインセミナーでお話させていただきますね✨✨

https://www.7cn.co.jp/7cn/culture/cc/online/


テレビ出演となった!!2017年のFacebookはこちら✨✨


今回のショップチャンネル出演することになったのは、32歳まで、顔も焼いていた❗(^_^;)

それでも、お手入れを正しく、いいものを選んでいたら、ハリツヤは得られるということ✨✨


なので、

「真っ黒に焼いていたときの写真探してください!」

と番組から(*^.^*)へ


はーいありますあります~!夏の写真はいくらでも( 〃▽〃)


いやーー!真っ黒!!(⌒-⌒; )


地が白い私は5月くらいから、日焼けサロンに通い(^_^;)


真っ黒がカッコイイ!と言われた時代✨✨


夏を楽しんでいました(=^ェ^=)


よく焼けてる~( 〃▽〃)


楽しかったなあ


海、太陽大好きは今も変わりませんがo(*⌒―⌒*)o


これは29歳か、30歳のときかな?


ピンクのパールエナメルに口紅✨


懐かしいですね


そして、今より、8㎏くらい太っていましたね(^_^;)


今よりもよく食べていたのですからヾ(@゜▽゜@)ノ


紫外線を浴びたことをなかったことに❣️


すごい美容液のご紹介✨✨


テレビ画像に私の真っ黒黒すけ写真❗(笑)


楽しみにしていてくださいね


おやすみなさいませ✨✨


無料アフィリエイター募集のお知らせです@^^@


ブログには書けない!メルマガご登録はこちら★@^^@

https://www.compy-town.jp/v2/reg/usrReg_001.php


講師愛用美容品サイト☆

https://tsuku2.jp/ec/viewCatalogStore.php?scd=0000027247


★ 「居村仙紅オフィシャルブログ〓」

http://www.diamondblog.jp/official/beauty_senko/


食べても太らない居村式入浴法

https://tsuku2.jp/events/eventsDetail.php?ecd=04500416709274


大人の電話相談「ボイスマルシェ☆居村仙紅カウンセリングページ」

https://www.voicemarche.jp/advisers/376


居村仙紅を動画で見る〓


「SENKO ちゃんねる♨️」

https://m.youtube.com/channel/UCSPnYlR4OzG7fVpTN2l2opg


「奇跡の50代〜SENKO 」


Twitter☆ @beautysenko

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

居村仙紅(いむらせんこ)

居村仙紅(いむらせんこ)
生年月日:1966年7月19日
身長:163cm
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2021年5月
« 4月   6月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31