[gtranslate]

アメリカ縦断の夢が叶った日〜ルート666

LA在住の社長の無料ビジネスコンサル❣️✨✨

私の本をご購入の方へ❣️キャンペーンプレゼント❣️


https://www.amazon.co.jp/dp/B093SBDL8L?ref_=pe_3052080_276849420


まもなく締め切りますー✨

私にメッセージくださいね


本当に夢って叶うんですよねー✨✨


昨年の記事のシェアですー✨✨

↓↓↓↓↓↓

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


LA在住社長様に対面もオンラインも!両方ビジネスコンサルしていただきました❣️

またまた❣️今日はアメリカ横断した時の写真たちに見入ってしまいましたー✨✨

Click to view video.

懐かしくて断捨離止まってしまいますね✨

「プリティーウーマン」のビデオはデッキないし散々見たので断捨離ましたが〓


この映画は20代の頃、私があまりに何回もレンタルするから、見かねた当時の彼が買ってくれたのですーー笑笑


この時、スーパーの帰り道!


「この映画の中に入りたいくらい好きなんだもん❣️ここ行ってみたいし!」


という私に彼は


「そうかそうか、買ってあげるよー!そんなジャージ姿でネギ持ってる人がこんなゴージャスな世界、一生無理なんだからさー!」


と言いながら笑っていました❣️


でもでも❣️私は数年後に映画の舞台のロデオドライブに立っていて❣️舞台のホテルへ✨✨


そして、憧れの「ホテルカリフォルニア」の歌の「ビバリーヒルズホテル」やリッツ・カールトンにも泊まれて✨✨



20210525-043724.jpg

 



20210525-043802.jpg

 


サンタバーバラ、モントレーなどなど、、



20210525-043830.jpg

 


アメリカルート66を車で縦断❣️それは


その時ご一緒した方の若い頃からの夢だったそうで❣️


夢を持つ者同士の引き寄せだったわけです✨✨


「一生無理!」と言われた夢は叶いました✨✨


という彼も海外で俳優として!成功したんですけどねー


それはまたブログやメルマガなどでー✨✨


飛行機、車でアメリカ横断❣️


そのときは、引き寄せとか願いが叶う法則なんて、全く知らなかったのに❣️


本当に叶ったのですからーー✨✨


やはり、夢は大きく❣️声に出すこと❣️


大事ですねー✨✨


会社も長期休暇取って、大ひんしゅくでしたが(⌒-⌒; )


こんな時代が来たんですものーー


誰に何と言われようと‼️やりたいことはやる❣️


来年はLAから記事アップします❣️笑


そしてそして❣️私の本をご購入くださった方は✨✨


LA在住社長、あかばね氏からのビジネス特典無料プレゼント ✨✨

起業家の方、これから起業されたい方はぜひぜひ


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

  

あかばねマコト社長は、

・日米の広告会社で30年間

・企業や商品、アーティストのブランディングをやってきた専門家で

アメリカの広告会社の元経営者。

   

現在住んでいるロサンゼルスで多くの

成功している起業家・経営者に会い、

彼らには共通点がある!と実感。

   

その共通点とは「個性の使い方」。

   

個性を活かしたブランディングで

ハッピーなビジネスだけでなく

あなたが最高値で売れる!

   

以来、その方法で日米の起業家を

サポートしてきました。

     

「売上につながる個性」を引き出し

「最高値で売れる」


あなたを作るべき、という想いからなんですよ✨✨


あ、あかばね マコト社長とBeverly Hills Hotelにいるのではありませんので〜笑笑


お間違いなくですー✨✨


これは31歳の時でしたね



20210525-043607.jpg

 


私、LAで待ち合わせで❣️一人で飛んだんです❣️



20210525-043635.jpg

 


懐かしいなあ✨✨

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

居村仙紅(いむらせんこ)

居村仙紅(いむらせんこ)
生年月日:1966年7月19日
身長:163cm
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2021年5月
« 4月   6月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31