[gtranslate]

お祝いの花束ありがとうございます)^o^(♪

お家に帰ったらお花があるって嬉しい



20210526-033744.jpg

 


花より団子に見られがちな私ですが実はお花大好き



20210526-033814.jpg

 


お花ってお腹にたまったりするものではありませんが笑


お花って気持ちそのもの心だから✨


より嬉しいんです❣️



20210526-033842.jpg

 



20210526-033928.jpg

 


もちろん食いしん坊には❣️


食べ物も最高に嬉しいですよー(((o(*゚▽゚*)o)))


毎日毎日たくさんの出版お祝いをいただき✨✨


おうち時間もとっても楽しく


美味しい毎日です


でもでもどうぞお気遣いなく、お願いいたします✨✨


コロナが落ち着いたら、お食事会したいと思ってますので


と言いますのも❣️


本をご購入くださった方々に直接❣️


お礼が言いたいので✨✨


その日のために今❣️


ご購入くださった方のリストを作成しております❣️


すでに100冊以上の方々のご購入者の方々のお名前がわからなくなっている状況でして


もちろん、Amazonですから、私が全く知らない方もご購入くださってるんですー


毎日、グラフでリアルタイムで売上がわかるのは電子書籍ならではこそ


なんと既読されたページ数までリアルに入ってくるんですよー✨✨


計算するとすごい人数の方々が毎日私の本を読んでくださっている✨✨


早速、お風呂指導のご予約も入ってきましたー\(^o^)/✨✨


10年前にお風呂指導受講された方からも!


「本買いましたよー」ってご連絡入ったり✨✨


私が見えないところで起こっている、、✨✨


なんとも心が躍る感動です✨✨


本当に出版してよかったと思っております✨✨


https://www.amazon.co.jp/dp/B093SBDL8L?ref_=pe_3052080_276849420


たくさんの方々に毎日読んでくださっていると思うと


毎日嬉しくて嬉しくて


ぜひ、ご購入くださった方は私と面識なくても!


写メだけでもメッセージくださいねー


お待ちしております❣️


今日は久しぶりにカフェで楽しく2時間くらいお話をしてきました


近くのスタバは満席でしたが


私が大好きな穴場カフェに

いつも夕方待ち合わせだとハッピーアワーで飲んでた私が


今日はオーガニックティーがこんなに❣️あることに初めて気づいたー笑


お酒なく!ゆったりのんびりお喋りする時間もコロナがなければ私にはなかったことかも(⌒-⌒; )


いつもどんだけ、ワイワイしてたのか❣️)^o^(笑笑


身体にいい香り高いお茶をいただきながら


穏やかな週末でした


人がいなくて心配になりましたが、、


頑張ってほしいですね


皆さんで乗り越えましょうねー✨✨


どちらのレストランでお食事会するかも楽しみに✨✨


なるべく皆さまお一人お一人とお話する時間を作れるといいなー


って今は妄想の状況ですが笑


お家時間楽しみながら素敵なお食事会セッティングしますねー

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

居村仙紅(いむらせんこ)

居村仙紅(いむらせんこ)
生年月日:1966年7月19日
身長:163cm
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2021年5月
« 4月   6月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31