[gtranslate]

ラジオ番組再開!お待ちくださいねー(((o(*゚▽゚*)o)))

私のラジオ番組「仙紅のビューティヘルストーク」は今、コロナ渦の中、お休み中なのですがー早く❣️ラジオ番組再開したくてウズウズ、、(((o(*゚▽゚*)o)))



20210529-020028.jpg

 



20210529-020107.jpg

 



20210529-020135.jpg

 


といいますのも!!


数年前にお友達になった、高瀬勇気くんが夢を叶えるためのクラウドファンディング見事達成\(^o^)/✨


そして、勇気くんは私の本をお母様に最初はプレゼントのつもりで購入してくださったのですが✨✨


しっかりお読みくださり、こんなご感想を


私のAmazonサイトにも先程レビューをくださいました✨

https://amzn.to/2T7pZe4


私の本はタイトルからだと、ダイエット本にしか見えないかもしれませんが、、


夢を叶える方法✨✨も切々と書いているのです、、✨✨


以下がご感想ですー✨✨

↓↓↓↓↓↓↓

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


居村さんお疲れ様です!

今更ですが著書拝読させていただきました!


私自身現状体型に困ってはいませんでしたが、ずっと10分ほどシャワーを浴びるのみの入浴をしており、少し前は心身を壊し気圧もあって調子の悪い時期が続いていました。


しかし試しに本で読んだことをやってみたところ、汗が入浴後ずっと吹き出し、普段弱い胃腸も明らかに調子が良く、何より次の日の目覚めが圧倒的に良かったです!


入浴の仕方を変えるだけでこんなにもパフォーマンスを上げることができるのかと、正直とても驚きました。

体重は計測していませんが何より体が軽く、頭もすっきりしました。


そして居村さん自身大変ご苦労されながら夢を叶えていったことを知り、私自身大変勇気づけられました。


読む前は入浴で夢が叶うというのは流石に大袈裟だろうと内心思っていましたが、今なら納得できます。


私は水中に生きる生物になることが夢ですが、叶えるために改めて健康を大切にしながら努力していこうと思いました。


素晴らしい体験を本当にありがとうございます!


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


夢は水中に生きる生物になること


私も最初は、んって、勇気くんに質問してしまったのですが


本当なんです


そのためにクラウドファンディングをして


ドキュメンタリー映画を、自ら制作する夢を叶えました✨✨



20210529-020209.jpg

 


私の口からは詳しく伝わらないので、こちらのURLをご覧ください✨

https://motion-gallery.net/projects/BICinemas_2


こちらに詳しく書いてありますが、幼少期から人間でいることに違和感があったそうです。


そして、Twitterで勇気くんは発信しています

https://twitter.com/anyon_trans


ぜひ、まだまだ沢山の学者の方々のお力も必要です!


ご存知の方は勇気くんにメッセージしてあげてくださいね


それにしても私は夢をかなり大きく設定している方ですが、勇気くんの、夢に比べたら!なんとちっぽけなんだろうと、、


世の中の人の夢は全部叶いそうな気がしてきました


皆さん、限界をご自分で決めていたり、何かのせいにして諦めているだけだと、、


すべて叶わないことは言い訳なんだなーって思っちゃいました✨✨


勇気くん、すごい夢を話してくれてありがとう✨✨


私のラジオ番組始まったら、映画撮影の様子をお話してくださいねー✨✨


一番大きな夢の持ち主として✨✨


夢をなくしてしまっている方々に発信していただきたいです✨✨


夢どころか、このご時世で生きることさえやめる方も増えているのです、、


ぜひ、トップバッターでお呼びしたいです✨✨


映画の撮影頑張ってねーー✨✨


応援しておりますー✨✨

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

居村仙紅(いむらせんこ)

居村仙紅(いむらせんこ)
生年月日:1966年7月19日
身長:163cm
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2021年5月
« 4月   6月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31