[gtranslate]

「天才キッズクラブ」田中理事長との再会(((o(*゚▽゚*)o)))

「天才キッズクラブ」保育園の田中理事長とお久しぶりの再会❣️✨



20210605-015921.jpg

 



20210605-020642.jpg

 



20210605-020734.jpg

 



20210605-020753.jpg

 


田中理事長は私が会社を辞めたばかりの時、すぐには食べていけなかったので

求人誌を見て面接に行った時に、私の食育に共感してくださり✨✨


その日は面接というよりも子育てを語り、当時はアパレル業もされていらしたので、デパートでの一日店長という夢も叶えてくださったのです✨✨


私のセミナーやイベントではいろんなプレゼントを無償でご提供くださり、本当にお世話になったんですー✨✨


人のご縁って本当に不思議といいますか、、引き寄せですよね✨✨


そして間違いなく自分で行動しないとご縁も運気も掴めません✨✨


「天才キッズクラブ」保育園はなんとその当時からどんどん増えて!

今では17園も!!


おやつは手作りですし、読書ノートは卒園までに!何百冊も読むそうです、、



20210605-020200.jpg

 

Click to view video.


本離れの子どもが多い中、すごく大切なことですよね✨✨


書きたいこと山ほどですがー


私の説明よりは、この画像を見てくださるとわかりますーー✨✨




Click to view video.

Click to view video.

Click to view video.


英語教育、逆立ち❣️小学生の算数をすらすらと解く子どもたち✨✨


私も英語でカルタ本気で子どもたちと一緒にしましたがー


三枚しか取れなかった❣️笑笑



Click to view video.


みんな早いので❣️


瞬発力も素晴らしい


サインしていただいた本は熟読させていただきますねー


子どもたちが可愛くって可愛くって


私もまた!子育てしたくなっちゃいました❣️笑笑


田中理事長、ありがとうございました✨✨


人生のピンチの時に助けていただき、心から感謝しております



20210605-020535.jpg

 



20210605-020604.jpg

 



20210605-020847.jpg

 


これからも末永く❣️よろしくお願いいたします

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

居村仙紅(いむらせんこ)

居村仙紅(いむらせんこ)
生年月日:1966年7月19日
身長:163cm
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2021年6月
« 5月   7月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930