[gtranslate]

体にいい食材しか使わないレストラン(^^)♪ピザ最高!!

体にいい食材しか使わないレストラン(((o(*゚▽゚*)o)))✨



20210609-034139.jpg

 


体にいいピザは北海道産のモッツァレラチーズ✨✨



20210609-034209.jpg



20210609-034324.jpg

 


具沢山で食べ応えも満点❣️✨✨

そして、こちらのカツはテンペスト、という大豆発酵食品なんですよー✨✨



20210609-034414.jpg

 


食べながらヘルシー&女性ホルモンアップ✨なんて嬉しい


こちらのレストランは先日、元区議会議員のスズキイチローさんからご紹介いただき✨✨



20210609-034606.jpg

 


「仙紅プロデュース食事作ってあげてよー!太らないSENKO パンとかさ!」


といつもジョークまじりの本気に笑笑


あイチロー食パンもあるんです‼️ほんとにー笑笑


写真見てみてくださいね



20210609-034650.jpg

 


お気持ちに大感激✨ありがとうございますー✨✨


手作りパンもめちゃ美味しくてー〓


本当に私、指定の抜けない水素水でのパンも焼いてくださるとか


いろいろお話が盛り上がりましたーー✨✨



Click to view video.


パンはあまり食べない娘も!


「ピザもパンも美味しいー」


と絶賛✨✨


もちろん、白砂糖は使わない!


マーガリン、ショートニング、サラダ油不使用✨✨


北海道産の真昆布の出汁を使用のオリーブパンは



20210609-034819.jpg

 


もちもち❣️体によすぎるー✨✨


小麦粉も北海道産にこだわっていらっしゃるんです✨✨


甘い菓子パンもレーズンやクランベリーで甘味つけていたり



20210609-034842.jpg

 



20210609-034901.jpg

 


天然の甘みが脳天に響く感じ


菓子パンは絶対食べない娘がクランベリー入りのチョコレート菓子パン食べていて


驚きましたーーー✨✨


娘と違い、私は菓子パン大好きなのですが


原材料見ると、、食べられるものが少ないので


また早く行きたいです✨✨


娘は白砂糖、悪い油、添加物を食べさせないで育てたので、、


探知機のように響くんです〓✨✨


神田といっても、大手町からすぐ!


オーナー様がイタリアに行った時にバールのような気軽に利用できる美味しい食べ物がある場を日本でも作りたい!というコンセプトの中✨✨


6年前から営まれているそうです✨✨


私も千代田区のスポーツセンターでお料理教室&セミナーしてたことがあるのですが、めちゃ近くでしたー✨✨


懐かしく!そして、あの頃、とにかく体にいいもの、いいことを広めたかった、あの思い、、


また沸々と✨✨


私も継続して美と健康にいいものをコツコツお伝えしていきますねー✨


体にいいピザお食事食べながら♪


美と健康のセミナー付きお食事会などなど✨✨


少しずつ、開催していきたいと思っております✨✨


私からだけでなく、美と健康情報お持ちの方もいらしてくださるような、そんな会にしたいですね✨


私、会社員時代は副業で千代田区でアンチエイジングサークルというコミュニティを作っていたのですが、


長年の生徒さんから、


「また再開してください」


というご意見もちょうど多かったので✨


今の時代にピッタリな!免疫力アップ⤴️✨✨のお食事会を✨


ネットやSNSには書けない美と健康情報も多いですからね、、


今、私、どこに行くのもウイルス不活化するオゾン機器も持ち歩いていて✨✨


こちらは教えてくださった杉田まゆさんに感謝しておりますー


コルツォーネ御夫妻の体に良い美味しいお食事は鬼に金棒です✨✨


どうぞ宜しくお願いいたします


イチローさん!いつも素敵な方々のご紹介を本当にありがとうございますー✨


そして!娘のお土産までー


ご馳走さまでした


今度、大感激!しております娘も連れていきますねー✨✨

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

居村仙紅(いむらせんこ)

居村仙紅(いむらせんこ)
生年月日:1966年7月19日
身長:163cm
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2021年6月
« 5月   7月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930