[gtranslate]

AIゴルフスタジオで♪シミュレーションゴルフしてきました(((o(*゚▽゚*)o)))

昨日はシミュレーションゴルフができる❣️「AIGolf.Tokyo」さまにお伺いしました〜✨

https://aigolf.tokyo/


20210628-022538.jpg

 


20210628-021202.jpg

 



20210628-021810.jpg

 


こちらから体験無料チケットはこちら

↓↓↓↓


https://linktr.ee/aigolf.tokyo


オーナーの小倉さんとは、数年前に横浜の交流会で知り合い〓

その時に、あきちゃんとも出逢い❣️

ご縁がこんなに続くとは、、✨✨


この日は美味しい中華がたくさん食べられる❣️というイベントだったのですが✨✨


行ってよかったなあ〜〓


食いしん坊は私の人生に✨かなり役に立ってますσ(^_^;)


そして昨日は、感染症対策コンシェルジュの杉田まゆさんとご一緒に❣️


救急車にも搭載されている✨オゾン機器を設置お願いに✨


これだけ、体を動かしてのスタジオの中、やはり感染症対策は今や必須ですよね✨✨


もちろん元々、徹底されてて✨✨


とても清潔に保たれてましたが、オゾン機器設置して!


ウイルス不活性化してくれるとなると鬼に金棒❣️


安心してプレイすることができました〜✨✨


そこに、ドラコンプロのオカモトユウジさんが


オゾン機器設置をご覧になって、


「これすごいねリースより買取で持ち歩きたいね!」


やはり、ツアーなど移動もあったり、何より健康第一のゴルフプロ✨✨


説得力あるお言葉でした✨✨


そして、さらに私たちにレッスンしてくださったんですーー✨✨


なんてお優しい!なんてラッキーー✨✨


さらにさらに


小倉オーナーも、岡本プロも❣️


私の本をその場で!ご購入くださり〜✨✨

https://amzn.to/2T7pZe4


チラシもポスターも貼らせてくださいました



20210628-021947.jpg

 



20210628-022152.jpg

 



20210628-022232.jpg

 



20210628-022209.jpg



竹ノ塚は私は家からめちゃ遠いのですがーー

やっぱり行動する!ってすごいなあ✨✨


夢はまず行動✨✨そして動いて掴むもの✨✨


昨日はそんな一日でした✨✨


オゾン機器、どこのお店でも、


「感染症対策でウイルス不活性化するんです」


というと電源貸してくれるので♪


安心して仕事に出かけられるようになりました✨✨


ついこの前まで!引きこもりだった人とは思えないくらい(⌒-⌒; )


皆さま、ご縁を本当にありがとうございます❣️


最後の動画は私とあきちゃんのヘナチョコゴルフ笑


Click to view video.


ゴルフ大好き❣️まゆママは極めているので✨✨


ここではナイショ✨✨


私も実はOL時代、ゴルフスクール3回も!通ったりしてたんですがー✨✨



20210628-022403.jpg

 



20210628-022518.jpg

 


朝起きれないからいつも断ってて笑


一回もデビューしたことないんですー


でも気持ちよかった〜✨✨

Click to view video.


ウエストくびれにもいいですね❣️


小倉オーナー✨✨またお伺いしますね〜✨✨


岡本プロいらっしゃるときに✨✨


よろしくお願いいたします〜✨✨

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

居村仙紅(いむらせんこ)

居村仙紅(いむらせんこ)
生年月日:1966年7月19日
身長:163cm
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2021年6月
« 5月   7月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930