[gtranslate]

LDHの最終公演に行ってきました♪〜東京ドーム(((o(*゚▽゚*)o)))

娘からちょっと早い❣️お誕生日プレゼント(=´∀`)人(´∀`=)



20210702-012122.jpg

 

20210702-012454.jpg

 



20210702-012346.jpg

 

Click to view video.

「ママいつも仕事ばかりでしょ、コロナなってから一度も LIVEも行ってないしプレゼントしてあげる〜❣️」


私がいろんなところにいても、すべて仕事絡みだということを娘は知っていて✨


私が唯一、仕事のこと考えてないのは娘との時間なんです

Click to view video.

本当にありがとう嬉しかった


一流のアーティストの歌声、そして、声を出してはいけない!初めてのLIVE✨✨


そんなのつまんない!って思ってましたが、最高に心と心の繋がりというか、、


あんなに黄色い声を出していた女の子たちが一言も声を発しないのは


愛するスター✨✨に「声出さないで!心で歌って」


と言われているから


愛って素晴らしい


娘は私が叫ぶんじゃないかと心配してましたが(⌒-⌒; )


私もホイホイ言うこと聞いちゃいました笑笑


あ❣️でも花火ボカン✨✨


って上がった時はきゃー!って小声で私だけ〓


ソーシャルディスタンスとはいえ、この人数で4時間も!飛沫ゼロはすごい、、


誰一人、一言も発してなかったです✨✨


「来てくれてありがとう!会いたかった❣️」


アーティストの方々の涙ぐんだお顔にもウルウル✨


何度も中止になったり、延期になったりしてましたからね、、


そして、ダンスのキレ、鍛え上げた筋肉、笑顔、ファンサービス、思いやりある丁寧な言葉遣い、白い歯✨✨


コロナとかなんとか関係なく!


復帰がいつかわからなくとも、常にレッスンを怠らなかったということ、、


美しい体とパフォーマンスで伝わります✨✨


素晴らしい✨✨


「命燃やせ」という言葉が今日は一番響いたな、、


元々、無難に生きてても楽しくない派の私苦労もたくさんしてますが(⌒-⌒; )


何事も起こらない平和もいいですが✨✨


命燃やす人生にしたいですねー


ストイックさは本当に見習うべき!一流✨✨


本物の成功者は努力を怠りませんね✨✨


私も頑張らなきゃ!と思いましたよ〜✨✨


お誕生日迎えるのが歳を重ねるのが✨さらに楽しみになりました♪✨✨


そして、これからも、ずっと娘がお祝いしてくれる人生なんだなあと✨✨


幼い頃はわたしがお祝いしてあげてたのにー


子育て終わり✨✨成功したなあ、、


と感無量でした


今日は、私、抜けない水素の水素水に変えてから、めちゃおトイレ近いのでー


娘に「また今からいい曲なのに〜!」


とこれも逆転笑笑


でも美と健康✨✨私が何よりも!

力を入れている老化防止のためにも水分我慢なんて最悪ですからね


そして、イケメンパレードも!


さいこーーのアンチエイジング✨✨でした〜笑


この歳で旦那様も彼氏もいないのですからー


やはり環境整えなきゃ❣️笑


また行きまーす✨あ、まずは今回のDVD購入ですねー


ドローン撮影で写ってるからも❣️


今日は流石に東京ドームで電源借りれないから


携帯用のオゾン機器を感染症コンシェルジュの杉田まゆさんにお借りしてきましたよ〜♪✨✨


また歓声出せるようになったら❣️


思いっきり行こうねー(=´∀`)人(´∀`=)

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

居村仙紅(いむらせんこ)

居村仙紅(いむらせんこ)
生年月日:1966年7月19日
身長:163cm
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2021年7月
« 6月   8月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031