[gtranslate]

やっと出会えた!界面活性剤不使用スキンケア⭐︎

やっと出会えた❣️界面活性剤、パラベン、鉱物油、合成色素不使用スキンケア✨✨



20210706-031230.jpg

 



20210706-031244.jpg

 


私のお風呂指導をご受講くださった方は私のこだわりご存知かと思いますがー✨✨

シャンプー、ヘアバックも界面活性剤ゼロ!のものを14年間使い続けでいます✨✨



20210706-031328.jpg

 


https://ec.tsuku2.jp/sp/items/81535310620021-0001


日本はまだまだ、スキンケアもここまでこだわっている会社が海外に比べると少なくて


国内でなかなかここまでの物に出会えてなかったので、、


私の美痩せ入浴指導にも使うため✨✨


今までは海外で探してまとめ買いしていたのですが✨


これもあるご縁から✨✨


さすが❣️くすみ肌ケアに定評のある31年目の会社ですね✨✨


本当にありがとうございます✨✨


お試しセットは泡立てネット付き❣️



20210706-031347.jpg

 


シンプルな石けんケースまで



20210706-031359.jpg

 



20210706-031440.jpg

 


クリームもこっくりしていて✨✨


乾燥しませんよ〜✨✨



20210706-031529.jpg

 


そろそろ冷房きいてるところも多いので〓

夏も乾燥対策意識していないと紫外線プラスですから


冬より乾燥ダメージ実はひどいんです、、


私はメイク仕上げにもシューっと✨


ひと吹きすると


ウルツヤ肌で一日がスタート✨✨


今日も楽しくお仕事できました〜✨✨


お肌のコンディションは体調と同じくらい大事❣️


特に女性はテンション左右しますよね〜✨✨


さて、お風呂でたらお手入れして✨✨


明日もがんばろーっと✨✨


お試しセットはダブル洗顔石けん2個、化粧水、クリーム付きで❣️



20210706-031459.jpg

 


めちゃ安く今なら手に入りますー❣️


今だけ❣️お得なお試しセット❤️

https://www.focus-ad.world/ad/860


奥様や彼女へのプチプレゼントにもいいかも


見てみてくださいね

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

居村仙紅(いむらせんこ)

居村仙紅(いむらせんこ)
生年月日:1966年7月19日
身長:163cm
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2021年7月
« 6月   8月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031