[gtranslate]

出版祝いに!久しぶりの昼シャン

30年来の親友と❣️お誕生日会久しぶりの再会♪


私の出版お祝いがずっと遅れてるから❣️って

すっかりご馳走になってー〓✨✨

さらに久しぶりの昼シャン美味しかった〜嬉しかった〜✨✨



20210707-024408.jpg



というか、私のまわりの素敵女子はみんな稼げて男前なハンサム女子が多いのでー✨✨


私いつも女性にもご馳走になってて〓〓


「お祝いなんだしいいのよ〜✨いつかブレイクしたら奢ってねっ❣️」


って〓✨✨


いつかいつか詐欺にならないよう気をつけますーσ(^_^;)


頑張らなきゃ〜✨✨〓✨✨


それにしても、ずっと引きこもりだったから、すっかり浦島太郎‼️


出かける時、娘に


「スクランブルスクエアって駅降りたらどっち⁉️」


って聞いたらー


「えっママ行ったことないのヤバいなー」


と笑われて


美味しそうなお洒落なレストランがたくさん入ってましたーー✨✨


吹き抜けで天井も高くて✨✨


渋谷の街が一望できる素敵なビル


私が生まれ育ったのはこの近くなのですが、、


時の流れ、時代の移り変わりを感じました✨✨


そして、仕事ができる!一線でバリバリ働いている親友に沢山のビジネスアドバイスもいただき✨✨


「とにかくすぐやって!すぐ行動」


いつものんびりしている私に喝を入れてもらいましたよ〜✨✨


実は、出版前もなかなか執筆進まずにいたら、この時も愛のムチ❣️


彼女のおかげで出版できたようなものなんですー✨✨


そして❣️大人女子集まれば恋バナも✨✨


楽しかったです〜✨✨


私が海老や牡蠣、魚介類好きだって知ってる彼女、、


素敵なスパニッシュレストランの〓お料理コースオーダーしておいてくださってて✨✨

20210707-024606.jpg

 

20210707-024645.jpg

 

20210707-024707.jpg

 

20210707-024750.jpg

 

Click to view video.


「へんな下心男性よりハンサム女子がいい結婚して〜」


と言ったら!お断りされました❣️爆笑


だって、下心なしで!こんなに至れり尽くせりしてくれるんですもん


ホンモノの愛だわ〜笑笑


もう書けない!爆笑話も多いのですがーー


女子飲みはほんとに楽しいなあー✨✨(=´∀`)人(´∀`=)


本当に本当にありがとう❣️


30年もずっと一緒に恋愛も仕事も!


夢を語りながら、その間に二人とも母となり、シングルマザーとなり、、


なかなかこんなに月日を過ごせるっていないですよね✨✨


これからもずーーーっとよろしくね〜✨✨


私も仕事も追いつけるよう、頑張ります


もう少ししたら、ビューティランチ会も企画したいので


素敵女子の方々よろしくお願いいたしますー✨✨

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

居村仙紅(いむらせんこ)

居村仙紅(いむらせんこ)
生年月日:1966年7月19日
身長:163cm
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2021年7月
« 6月   8月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031