[gtranslate]

お誕生日と娘の国家試験合格お祝い焼肉(((o(*゚▽゚*)o)))

昨日は食べすぎと飲み過ぎ❣️

でゆっくり書けなかったので(⌒-⌒; )

続きです〜(=´∀`)人(´∀`=)


ほんと❣️よく食べて嬉しそう私のお誕生日会だけでなく



Click to view video.



20210709-031308.jpg



娘の国家検定試験合格のお祝い会をしていただきました✨


20210709-031338.jpg

 


美味しい焼肉屋さんは娘の指定❣️


Click to view video.

Click to view video.


20210709-031406.jpg

 



20210709-031739.jpg

 



20210709-031756.jpg

 

20210709-031819.jpg

 

20210709-031838.jpg

 


大好きなアーティストが通っているということで、前にもお誕生日にせがまれた焼肉屋さん


少しでもスターに近づきたい!という、今流行りの


「推しがいる生活」


私も娘とキャーキャー言ってるうちに


「推し気質」復活してきました〜


推しというとかっこいいけど


私のはべったり気質ですがσ(^_^;)笑


でも好きなことに執着するのは仕事も大事❣️


今はお仕事にイケイケゴーゴー❣️かなあ〜


あ、でもまた、この後、恋愛の勉強になる出来事もあったんですよね❣️


これはまた〜


それにしても本当に一年中、勉強している娘✨


えらいなあ〜と大人にも感心される子ども✨✨


あ!!もう子どもと言うと怒られますね(⌒-⌒; )


朝3時起きで早朝肉体労働バイト、不動産会社さまのホームページを宅建知識入れての作成✨✨

配膳の仕事はイベントがなくなったからと、


今月からは飲食店でのバイトも追加するそうで、、


働き者で勉強熱心なところは親バカ抜きで、褒めてあげたいと思います✨✨


私が娘の年齢の頃は全力で寝ないで遊んでいたのに


カエルの子はカエルではなかったわ〜(⌒-⌒; )


もうすぐ二十歳❣️今年はなんだか嬉しいお祝いばかりー✨✨


昨日はこの後も素晴らしいご縁が✨✨


また記事アップしますね〜✨✨


いやいや、本当に素晴らしい方々とのご縁記録が追いつかない✨✨


頑張ってリコメもしますね〜✨✨


やることだらけの日々はありがたいことです


皆さま、いつも本当にありがとうございます


娘もさらにまた試験勉強スタートするそうですー✨✨


応援してあげてくださいね

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

居村仙紅(いむらせんこ)

居村仙紅(いむらせんこ)
生年月日:1966年7月19日
身長:163cm
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2021年7月
« 6月   8月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031