[gtranslate]

お誕生日お祝い(^ ^)素敵な和食やさん♪

かなり前になりますが〜✨✨

早めのお誕生日会をしていただきました✨✨〓



20210720-042720.jpg

 


私のお風呂の本をお店で宣伝してくださっている❣️

中目黒「BAR RION」オーナー社長様と、常連のお客様が✨


行きつけの大人の和食やさんへ連れて行ってくださいました✨



20210720-042747.jpg

 



20210720-042801.jpg


Click to view video.

Click to view video.



20210720-042815.jpg

 



20210720-042825.jpg

 



20210720-042836.jpg

 



20210720-042846.jpg


Click to view video.

20210720-042920.jpg

 



もう記事が追いつかなくて


でもまた新しいご縁をいただき✨


遅くなってもアップしなければ!というくらい感激したお店だったのでー✨✨


「ふじた」さんは目黒区の地ビールを応援していて✨✨


20時まで、お初目黒ビール


堪能させていただきましたー


すごい泡立ちよくて♪サッパリしていて✨✨


早飲みは濃いものだと酔っ払ってしまうからちょうどいい!


大ファンになりましたよ〜✨✨


人気✨✨もっと広がるといいですね✨✨


そして、まるで料亭に来たような✨✨


久しぶりに丁寧で美しいお料理を✨

ありがとうございました✨✨


70代に見えない❣️西川社長は✨✨

未だにモテモテというのがよくわかります〜✨✨


男たるもの、女性にはこうあるべき✨も教えていただき


リオンでシャンパンもありがとうございました✨✨


大人の男性といると✨✨


男性見る目も舌も肥えちゃって❣️


益々、ずっと一人だわ❣️笑


困りますねーーー(⌒-⌒; )笑


もうすぐお誕生日


当日は〓娘にフラれ


西川社長がおっしゃるような素敵な方にも巡り合えてないので〜



20210720-042943.jpg

 


お仕事専念❣️そして優しい大人女子にお祝いしてもらいます〜✨✨


いくつになっても❣️お誕生日は嬉しいですね✨✨


「歳とって嬉しいですか?もういいですー!」


とよく言われたりする方いますがー


細胞年齢の歳取らなければいいんですもの〜✨✨


年齢つけて歩いてるわけじゃないですからね✨✨


そして心も若く❣️


西川社長のようにいつまでも若々しく❣️モテモテでいたいわあー


これからも、お仕事とともに!


仲良くしてくださいね〜✨✨

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

居村仙紅(いむらせんこ)

居村仙紅(いむらせんこ)
生年月日:1966年7月19日
身長:163cm
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2021年7月
« 6月   8月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031