[gtranslate]

娘がお誕生日のお祝いしてくれました♪ヽ(´▽`)/♪

娘がお誕生日のお祝いをしてくれましたーヽ(´▽`)/



20210725-021011.jpg



20210725-021030.jpg

 


バイトや学校、デートで娘も毎日忙しく✨✨

なかなか一緒にゆっくりご飯も食べれなくなってきた母娘

私は生きていくために、娘を食べさせるために、仕事でやむなく、

ひとりぼっちにさせてしまったこと。。


今さら後悔することもあるのですが、、


コロナ騒動で昨年からは母娘の時間ができて


今までの時間取り戻せるくらい!


いいこともあるなあと、、


まあ、お祝いしてくれるといっても、


「ママ〜❣️私はパスモだけ持って手ぶらでいーよね」


お財布は私ですσ(^_^;)



20210725-021540.jpg



20210725-021607.jpg

 20210725-021625.jpg



20210725-021750.jpg

 


 

20210725-021645.jpg



20210725-021707.jpg

 

20210725-021726.jpg



20210725-021812.jpg

 

20210725-021855.jpg



Click to view video.

Click to view video.



20210725-021945.jpg

 


でも先日はLDHの LIVE〓気前よく!


二人で30,000円も


出してくれましたからねー✨✨〓


19歳で数時間のためにこんな大金使ってくれるなんてー


ほんと、私のまわりは娘まで!男前女子でー✨✨


けちんぼな彼氏は!いらなくなっちゃいます〓笑笑


車海老の串焼きも二本きたのですが



20210725-021120.jpg

 



20210725-021151.jpg

 


「私はいいからママが二本食べなね」


と❣️海老好きだって誰よりも知ってるから



20210725-021226.jpg

 


亡き母と同じことを言うから驚きます


生き写しなんですよね、、✨✨


「私はお冷やください!」


と飲み物頼まない娘は〓


これは節約もあるみたいだけど、、


「私はね、水が一番美味しいんだよー!」


と!いつも持ち歩いてる水素水とお冷やを入れ替えて、、✨✨



20210725-021305.jpg

 

Click to view video.

ほんと身体にいいものを知っているから、ここもしっかりしてて安心です✨✨


デートも彼にも!お水飲ませてるそう笑笑

しっかりしてるやー✨✨



20210725-021430.jpg

 


お誕生日の夜、母が夢に出てきたこと、先日も書きましたが✨✨


娘のベビーカーを一緒に押しながら


最後はキラキラ黄金に輝く急な坂道に向かって✨✨


「先に歩いてるからね」


って笑顔で消えて行ったのです✨✨


これが夢占い見たら!


運気上昇✨✨の吉夢で✨✨


私と娘を残してなんで死んじゃったの⁉️


って1年間泣き続けていたとき、


「ママもう泣くのやめなよ、ばあば喜ばないよ」


と.止めてくれた幼い娘はもうすぐ20歳、、


来年は成人式です✨✨


まだまだ大学もあるし、私は頑張って稼がないとーー✨✨


これからも頑張りますね


今日は朝方まで、メッセンジャーのお祝いメールに返信していたのですが


数百件ございまして、まだ半分くらいの方にしかできておりません


リコメもこれからしまーすー


もう少しお待ちくださいー✨✨


深夜のメール✨✨音消ししててくださいねー


すみませんがよろしくお願いいたします✨✨


毎年、沢山のお祝いに感謝しておりますー


いつもありがとうございます❣️

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

居村仙紅(いむらせんこ)

居村仙紅(いむらせんこ)
生年月日:1966年7月19日
身長:163cm
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2021年7月
« 6月   8月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031