[gtranslate]

コロナ前のお誕生日は東京プリンスのプールで♪

コロナ前のお誕生日楽しかったなあ〜✨✨



20210726-012059.jpg

 

20210726-012125.jpg



20210726-012143.jpg

 

20210726-012204.jpg

 



20210726-012226.jpg

 


今年はやっと❣️何年ぶりに❣️

海に行ってきます


海の家に私の本のチラシを貼ってもらえることに❣️


https://amzn.to/2T7pZe4



お仕事がてら♪ビキニ着ちゃおー


2019年ブログはこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓↓


楽しかったお誕生日の旅から

お家に帰ってきましたー\(^o^)/

大好きな東京タワー✨のパワー⭐︎の元、お誕生日を過ごし


パワースポットである✨熱海温泉で✨お誕生日宴会旅行♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


熱海から葉山マリーナで、バースデークルージング


また、東京タワー✨の元に戻り✨


誰もいないー貸切状態プール\(^o^)/で


のんびりリゾートタイムを過ごし



20210726-012252.jpg

 大好きなビキニに裸足で過ごせて


20210726-012314.jpg

 



連日、いろんな方々から、お誕生日会を開催していただき♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


そして、どこにいても!仕事ができる時代にも感謝✨✨


最高のお誕生日となりました


そして、Facebookのお友達の方々からも、たくさんの愛あるコメント、メッセージを数百件❣️


いただき、感激しております


まだ、リコメができておらず、申し訳ございませんが


全て、目を通しておりますので


また、5日後には、札幌へ\(^o^)/


札幌の方々が、お誕生日会を


してくださるそうなんですーー


全国の方々が、祝福してくださる、、


私が、こんなに幸せな人になれるなんて、、


本当に信じられないほどです


札幌ではー私のソウルメイト⭐︎のバースデーパーティーにも出席してまいります〓


大切な皆さま私を大切にしてくださって


愛してくださって


本当にありがとうございます


今日は愛する娘と


楽しかった思い出を語り合いながら


ゆっくり眠りますねー


#お誕生日 #コロナ前の思い出 #バースデーウィーク #毎日お祝い幸せ #ありがとうございました #東京プリンスホテルガーデンプール #東プリの想い出 #東京タワー大好き #今年は海いっぱい行きたい #ビキニ大好き #海の家 #楽しみです #感謝 


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

居村仙紅(いむらせんこ)

居村仙紅(いむらせんこ)
生年月日:1966年7月19日
身長:163cm
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2021年7月
« 6月   8月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031