[gtranslate]

マスクメロン食べごろ!!ピッタリ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

お誕生日にもらったマスクメロン✨食べごろになるまで❣️



20210727-021629.jpg

 


大切に寝かしておいたら

めちゃ美味しかったでーす娘も大喜び❣️あきちゃん、ありがとうございましたー



Click to view video.

20210727-021744.jpg

 


20210727-021641.jpg

 

20210727-021614.jpg

 


マスクメロンは収穫から一週間が食べごろ、そして、お尻を押して柔らかくなってきたら

甘ーいサインなんだとか


実はせっかちな私ですが(^^;;


なんだかんだやることだらけ!なので♪


イイコに待ってられました〜


その間はご先祖様にもお供えできますしね✨✨


そしてそして❣️


長年の友人3人の美女からのお誕生日プレゼントが❣️


大きな段ボールで届きましたーー✨


こんなに‼大量の可愛い靴やサンダル、ブーツ✨✨



20210727-021709.jpg

 


ほとんど新品✨✨


「いやー、もうヒールつらくて、、仙ちゃんならまだヒール履けるでしょほとんど履いてないよー」


そっか、、50代ともなるとだんだんヒールツライそうで


私は60代になっても、ミニスカハイヒール✨✨


って憧れててー✨✨


それ覚えててくれたんですね❣️


「靴も捨てたらもったいない!喜んで履いてくれる仙ちゃんに」


とパリ製の素敵なブラウスまで✨✨いただきましたー✨✨



20210727-021727.jpg

 


皆さま、本当に本当に❣️ありがとうございます✨✨


明日はイベント参加で江ノ島へ


久しぶりにビキニ


着ちゃいますよ〜



20210727-021821.jpg

 


コロナでお日様見てない!ビキニ〓が二枚も、、(⌒-⌒; )



20210727-021836.jpg

 

20210727-021846.jpg

 


ビキニで名刺や♪


お風呂の本のチラシ配ります✨✨笑

https://amzn.to/2T7pZe4


ビキニにマスクは初めてだわ〜


江ノ島で見かけたら!声かけてくださいねー✨✨


楽しくお仕事❣️頑張ってきまーす♪



コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

居村仙紅(いむらせんこ)

居村仙紅(いむらせんこ)
生年月日:1966年7月19日
身長:163cm
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2021年7月
« 6月   8月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031