[gtranslate]

札幌出張から帰ってきました(((o(*゚▽゚*)o)))

札幌出張から帰ってきましたー✨✨

ずっとブログ上げてなかったのに!

たくさんのアクセスがあって嬉しいーー❣️


またまとめてアップしますね♪


今日はバタンキューですー♪


おやすみなさい



札幌出張内容はこちらです


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


札幌出張は私の仕事である✨美と健康のご提案✨✨

そして感染症予防対策ご提案にお伺いしています✨✨

前回の札幌出張の時にすすきのの

「華万瑠」の西尾ママが


ウイルス不活性化するというオゾン機器のエビデンスに感動してくださりご購入✨✨



20210811-015847.jpg

 


その後、西尾ママから、


「お店のタバコの臭いがなくなったのうちの店、換気口ないのにすごいわ!これはお伝えしたいです」


と感動のお声をいただきー✨✨


すすきのの焼肉屋チェーン店展開されていらっしゃいます、


「なんこう園」のオーナー様をご紹介くださいました✨✨



20210811-015902.jpg

 


ウイルス不活性化もですが、オゾンといえば、脱臭✨✨


そして、消臭スプレーのように化学的に臭いを包み込むのではなく、


臭いの元をつかまえて!酸素に変えるので✨✨空気もキレイに✨✨


タバコの臭いが消えるだけでなく、お客様にも快適な空気で過ごしていただけるのです✨✨


うちも娘は勉強の時につけてるとはかどる!と✨✨


なるほど、空気中の酸素が増えてるわけですから頭も冴えるんですよね✨✨


なんこう園のオーナー様は即❣️欲しいと✨✨


「空気の入れ替え対策はしたものの、空気中のウイルスって目に見えないからどうにかしたいと思っててね!これだけタバコの臭いしなくなったのは驚いたよ!」


オーナー様は、これはいいものだ!と何度もおっしゃってくださり✨✨


「届くのいつ楽しみだねー!」


とのお言葉✨✨本当に嬉しかったです


また新店舗の購入も検討してくださるとのこと、西尾ママもお客様にも喜んでいただけて


これからもすすきののお店に広めたい!とのことなので✨


私も札幌は通勤のように通うようになりそうです✨✨


私ももちろん、キャリーバッグの中に入れてきました✨✨


ホテルでも私が出掛けている間もウイルス対策✨スイッチ入れっぱなし✨✨


そして、同型機のオゾン機器が救急車にも


JALやANAのカウンターにも!


設置されてきています✨✨


救急車は救急隊員の方がウイルス感染しないためですよね✨✨


オゾン機器は、たくさん出回っていますが、この機械のようにエビデンス取れているものは他にはありません✨


正しい情報を皆さまに✨✨


感染症予防コンシェルジュの杉田まゆさんもこの後、駆けつけてくださいました✈️✨✨


私たち二人ではまだまだ、力足りませんー✨✨


ぜひ!ご一緒にお仕事してくださる方はメッセージくださいね✨✨


お店もどんどん潰れている世の中、、


人を救えるお仕事です✨✨


人の命も、、✨✨


私は今回も何度もありがとうとお言葉いただき✨✨


本当に嬉しかったです


まずは、すすきのを感染症から守ります✨✨


北だけでなく、南も行きたいしー


コピー人間ほしいわあー✨✨


来月の札幌は16〜18日です✨✨


待っていてくださいねー✨✨


ママ手作りの豚汁と✨おいなりさん美味しかったー✨✨



20210811-020302.jpg

 



20210811-020326.jpg

 



20210811-020407.jpg

 


私のお風呂の本のチラシも置いてくださり♪


https://amzn.to/2T7pZe4



20210811-020108.jpg

 


本当にありがとうございます


「ピュア」の美鳥ママの桃とさくらんぼの差し入れも❣️嬉しかったですー



20210811-020209.jpg

 


美鳥ママ、次回はお会いしたいです❣️


いつもありがとうございます

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

居村仙紅(いむらせんこ)

居村仙紅(いむらせんこ)
生年月日:1966年7月19日
身長:163cm
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2021年8月
« 7月   9月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031